熱は平熱の36,5~36,8に下がったと思ったらまた37,7に上がってました
睡眠時間は充分なんですが食欲がわかなくて全然食べてませんねまぁ無理やり食べてますけど胸のあたりが苦しい感じです
この感覚は小学校の修学旅行を高熱だしたのに親に嘘ついて行った時の2日目の感覚と一緒ですね
正直体調には自信が無いけどここまで弱くはなかったのですがだいたい風邪ってこんなに長引いたっけ?そもそもほかの人はどのぐらいで治るのかが知らんからわからないけどそんなことより今日久々に懐かしい映画を観ました
ジュマンジがやってました懐かしい子供の頃観た映画でちょっと前にザスーラという映画やってたけどそっちは観てないです。ジュマンジって確か絵本?があるらしいですね
どういうのか読んでみたいですけど英語だから多分無理ですね
アニメもやってたらしいです。あと遅いですけどリトバスアニメ化おめでとうです
自分的には複雑な気持ちですけどね
構成的に難があって課題だらけだろうけど期待してます。
まぁ今は春休みで、小6の卒業して多めの春休みの時にインフルになったけどあの時よりはマシですけどね
とりあえず汗を多く書くことに集中ですねそれと親にスポーツ飲料買ってきてもらってさっさと直したいですね。因みに今はシャイニングブレイドやってます
アースが制限になったのは痛かった