おかげで金欠です
小遣い日まであと9日です
因みに残金は800円ほどで毎月の小遣いは3000円です
で新しいパックでスーレア以上と良いと感じたカードは
グランソイル
個人的に強いと思う破壊されても次のターンのバトルフェイズが行えないだからそのターンに決めれれば強いと思います
ただ闇だったら良かったのにグリモの魔道書
魔道書組むのに必須カードですね
多分魔道書デッキ作ると思います。ソウルドレイン
マクロコスモスの除外しない版みたいなカードですね
次に今日買ったグレイトトルネードは別にヒーローに入れるわけではなく実はドラゴンデッキに入れます
どんなデッキかは後日紹介します。強さはネタデッキですけどメタカードがあるのでガチデッキでも一応渡り合えるレベルです





もしかしたら重要性があるカードなのかもしれませんけどね
修学旅行ぶりの京都でした
なのでそとの観光は無理でしたね
しょうがないので温泉に行ってきてました。帰りは雨止みましたが電車が凄く混んでてそれはそれで疲れました
まぁ普通に高くて食べられないんですけね