笑うドリームピエロ

笑うドリームピエロ

このブログはmizukiの趣味をたんたん書くブログです。過度な期待はしないでください。

Amebaでブログを始めよう!
今日はグレイトトルネードを買いましたで新しいパックは昨日5パック買いました(^ω^) おかげで金欠ですがーん 小遣い日まであと9日です汗因みに残金は800円ほどで毎月の小遣いは3000円です笑

で新しいパックでスーレア以上と良いと感じたカードは
グランソイル

 
個人的に強いと思う破壊されても次のターンのバトルフェイズが行えないだからそのターンに決めれれば強いと思いますかおただ闇だったら良かったのに

グリモの魔道書

魔道書組むのに必須カードですねMe多分魔道書デッキ作ると思います。

ソウルドレイン

マクロコスモスの除外しない版みたいなカードですね猫

次に今日買ったグレイトトルネードは別にヒーローに入れるわけではなく実はドラゴンデッキに入れます笑どんなデッキかは後日紹介します。強さはネタデッキですけどメタカードがあるのでガチデッキでも一応渡り合えるレベルですかお
今日はジャスコに行ってぶらついて本とカード関係を買いました(^ω^)

本はフルメタルパニックΣ17巻とアナザーの1巻を買いましたo(・ω・)o



 
ラノベ読んでないからわからないけど多分漫画はラノベ道理に話を作ってると思います。アナザーは前作の10数年後?らしくオノDが教師をしてました笑 あとΣの前にもちゃんと一期?の時のストーリーの漫画版もあるので漫画でラノベ全巻読めそうです

カード関係はP4のカードケースとプレシャスのゆるゆりのパックと遊戯王クロウ編を少し買いましたかお

プレシャスは2パック買いましたというより少し安売りしてて1パック250円もしないぐらいの価格だったので在庫が3パックしかありませんでしたけどねレアリティが高かったのは千歳のレア度4と3のごらく部でした正直デッキ作ってもやる相手いないので最早集めるだけみたいな形になったますね汗 一応デッキは化物語使ってます。あと面白いカードがあって赤座あかりがあたりましたうう

 
正直使い道は謎ですね笑もしかしたら重要性があるカードなのかもしれませんけどね
あと欲をいうとレア度4出るんだったらサインカードが欲しかったでもまぁ化物語のSPで1箱買ってその内3枚エラッタでサインカードになるカードがあるのでいいですけど(さっさと交換しろよっ)

遊戯王ではゼピュロス狙いで3パック購入したらコチとアーマードウィングが当たりましたがーんまぁゼピュロスは友達が米版パックを3パック購入して2枚ゼピュロス当てたので交換してもらうことにしますよ~↓

最後にアッカリーン
京都行ってました~nipa*修学旅行ぶりの京都でした笑 笑 初日は清水寺とか行きましたけど歩いて移動したので疲れましたよ汗 特に急な坂道とかは足がガクガクになりましたガーン

2日目は凄い雨でまさにバケツをひっくり返したような雨でした汗 なのでそとの観光は無理でしたね顔 しょうがないので温泉に行ってきてました。帰りは雨止みましたが電車が凄く混んでてそれはそれで疲れましたダッシュ

最後の日は新幹線に乗る時間も時間でしたのでそんなに観光地めぐりは出来ませんでしたけど千手観音とか観れて良かったと思います。

食べ物も初日の湯豆腐とかおいしかったですし夕飯に食べたひつまぶしとかもおいしかったですけど正直あんまり京料理を食べた気がしませんでしたねううぅ・・・ まぁ普通に高くて食べられないんですけね汗