やらされ引き寄せ事例2♡その「拙者まだまだなんで」を手放したら、すぐに豊かさ入ってくるかもYO! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんはー!

ようインティライミです。

(言ってみたかっただけですパーw)

 

 

image

 

あ、ところでこれ↑

 

これですよーーー(笑)

 

 

なんかですね、

先日グルコンで、

お客様のお話をヒアリングしながら、

 

 

サクサクと、

告知の骨子

(タイトル、サブタイトル、サブタイトルの下に書く項目の箇条書き)

をまとめて渡したり、

 

フロント講座のレジュメの骨子を

作ったんですね。

 

 

で、それを見て、

 

「なんでそんなにはやく

形にできるんですかーーー!!!」

 

とか喜んでいただけたのですよ。

 

 

わたしからしたら、

 

告知を作ることと

講座の骨子を作ることと

ブログの記事を書くことは

 

 

全部同じ作業なため、

すぐできるんですね。

 

 

あ、自慢じゃないですよ!><

 

 

これまで3700記事ほど書いてきて

培った能力というわけですパー(笑)

 

 

そしたら

 

「わたし告知記事かくのに

2週間かかってたんですよーー

これやってもらえたら

時短になって超嬉しい!」

 

と、言われたではないですか!!!!

 

 

いやーーーー、

わたしはてっきり、

みんな自分の言葉で

生み出したいんだと思ってたんです。

 

 

わたしの言葉なんかより、

お客様が自分から出た言葉の方が

よほど素晴らしいというのも

事実なので、

 

 

わたしなんぞが、

自分の枠にお客様をはめてしまって

自分の枠の範囲にその素晴らしい可能性を

おさめてしまうことが嫌で、

 

 

今までは、

この力をあんま使ってなかったんです。

 

 

でも、

時短も1つの価値なのかなと思って

 

これからは

叩き台はお手伝いする

(でも必ず自分でブラッシュアップしてね!)

 

という形でもお役に立たせていただこうかなと

思った次第です。

 

 

で、グルコンのみなさまが

 

「今までようさんを、

工場長だと言ってましたが

工場長じゃなくて

(ラインの)レジェンドの方だったんですね!

 

とか言うんですよ(笑)

 

 

工場のラインのレジェンドとしても

これからは活躍していこうかと思います(笑)

 

 

image

 

で、前置き長かったんですが(笑)、

やらされ引き寄せ事例その2は、

この人↑

 

 

この(怪しい)カメラ小僧みたいな人が、

やらされ引き寄せ事例で、

才能開花しちゃったあきさんです♡(笑)

 

 

あきさんは何を開花させたかというとですね、

あきさんって実は、

何か月も先まで予約うまってる

人気サロンのオーナーさんなのですよパー

 

 

わたしも2か月に1回くらいのペースで

通わせていただいてまして、

 

 

まーーーーーーーーー、

ほんとーーーーーーーに、

素晴らしいサロンなのです!!!

 

 

このすばらしさだけで

3記事はいけますねグッ(笑)

 

 

で、そんなあきさんですが、

根が自由人なので、

 

「自宅サロンだけだと、

家にずーーっといるのが

なんだか視野が狭くなる感じがしてきて

ちょっと外に出たい・・・」

 

「いつまでもサロンワークできるか

わからないこともあって

他の道も開拓できたらなーって思ってる」

 

と、そんなことを感じ始めていたのです。

 

 

そこで、

色々あってうまれたメニューが

 

「あきさんぽPHOTO♡」

 

あきさんとお散歩しながら

ナチュラルな写真を

300枚ほど撮ってもらえてw

加工なしでその場でSDカードもらえるというもの上差し

 

 

ブログに差し込んだり

SNSに投稿するのに、

ちょーーーど、ええんです♡

 

 

これが、

やってみたら評判めっちゃよくて、

お申込みが続々と

続いているのでございますーーー!!!

 

 

(↑これもあきさんぽPHOTO♡)

 

 

で、最初は全く、

フォトのフォの字も頭になかったあきさんが、

 

なぜ、

あきさんぽPHOTOに

たどり着いたのか!!!

 

 

これも、

 

やらされ引き寄せ

 

があったわけですパー(笑)

 

 

その話、、、、

 

 

次に続きまーすm( _ _ )m(笑)