あなたは知っているのか?!全国に認知が広がる薬・・・”ひろま~る”と”うりな~る”について♡w | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

ところでみなさま

わたくしは以前、

売れないコーチングブログをしておりましたパー

 

 

その頃は、

 

ブログを書いても自信もない。

そもそも自分が自分の商品を買わないと思う・・・(笑)

自分にも商品にも自信がない、けど売ろうとする(笑)

大した実績もスキルも経験談もない

 

と、こんな状態でした。

 

 

当然、

これだと誰も興味を持ってくれず、

無料企画を打ち出しても

お申込みは0・・・。

 

 

そこから心機一転して

切り口を変えまして、

もっと自分ができることで

リアルに喜ばれることをやりましたところ、

 

 

翌月から150人も行列ができ

その行列は700人となるまで続きまして

自分のことが

どんどん広まっていきました。

 

 

で、

そんな経験から出来た薬が、

 

 

”ひろま~る”と、

 

”うりな~る”♡(笑)

 

(カロナール、みたいですよねw

小さい子のママにはおなじみのww)

 

image

 

 

・・・・あ、

 

 

あのですね、

実は今朝、

このキャッチコピーをふと閃きましてwww

(ひろま~ると、うりな~る、ですねww)

 

 

で、

 

あーーー、

これ、ウケないかなーーーーーグラサン

 

 

と、思って、

この記事を書いてますパー(笑)

 

 

なのでぜひ皆様、

 

「ひろま~る」と「うりな~る」を

ようさんに処方されたような気分で

続きをお読みくださいね♪(笑)

 

 

あ、ということは、

ちょっと病院風に書いてみますね!

 

 

 

(医師ようさん)

 

「はい、はい、はい・・・・。

 

あー。なるほどなるほど。(いきなり設定始まるw)

 

 

あなたの今お悩みの症状は

 

上差し一生懸命やってるのに、

どうもあんまり興味を持ってもらえてない

 

上差し発信してもアクセスもないので

壁に向かって叫んでるような「やまびこ状態」

 

上差しなんだか全然、自分の身の回りの人以外に

広まっていく気配もない。

もはや気配なさすぎて「幽霊状態」

 

という、

 

「やまびこ幽霊病」ですね!宇宙人くん

 

 

わたしも以前、

その病にかかっていたので、

よーーーーくわかりますよ!

 

 

ということでそれに効く薬・・・・

 

”ひろま~る”、出しときますんで~。

 

 

〇〇ちゃーん(看護婦さんを呼ぶw)

これ出しといて―。」

 

 

(以上、医者設定、終わり。w)

 

 

 

・・・ということで(笑)

 

やまびこ幽霊病の病にかかっているあなたパー

 

 

大丈夫です。

病は、必ず治りますパー

 

 

医者に治せない病など、

なーーーーーい!!!!(笑)

 

 

そこには、

 

・病になる原因と

・そこに対する対策

 

それがあるだけなのです。パー

 

 

というわけで、

ひろま~るの解説記事、

次に続きます♡

 

 

続きはこちらです♡クリック♡

 

ではーーー!!!