なんだか最近ますます、お客様が使命の道をどんどん開いている件!!使命の話、語らせていただきます! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

なんか令和になった影響なのか、

それとも星の影響なのか、

何なのか・・・

 

 

最近ますます

お客様が開眼しているように

感じております。

 

 

 

まずわたしの感じている傾向として。。。

 

1心が望まないことをやめる流れ、キテルー⤴⤴⤴

 

キテルキテルーー⤴⤴⤴(笑)

 

これがほんとに、

最近の傾向なんですよ。

 

例えば

 

パー望まないお客様

パー望まない仕事

パー望まない働き方

パー望まない価格の商品

 

こういうのは手放したら、

逆にもっといいアイデアとか、

もっと良い仕事が舞い込んでくる傾向、

最近特にあります。

 

 

あまりに続くので、

星の流れすら感じたという・・・(笑)

 

 

星読みの皆様、

何か今、キテますか???

 

 

2本当の自分の使命を生きる流れ、キテルー⤴⤴⤴

 

これも感じるんですよー!

 

本当の使命とは、

自分にしかできない形に

たどり着いたりするものなんですが

 

最近、特にその傾向を

強く感じるんですよーーーー。

 

お客様が持ち込んでくる話、

「わたし、これやってみたいんです」

という内容が、

最近ホントに変わってきてるんですよね。

 

もちろん売上の話もしますけれど、

でもそれプラス、

もっと自分を生かして

社会に貢献したい!という

前向きな話になることが多いです^^

 

 

ちなみにおさらいですが、

使命を生きるとは・・・

 

チョキそれをすると自分は成長して幸せを感じる

チョキさらには周りの人も喜んでくれる

チョキ幸せの循環が守られる♡

チョキ唯一無二の自分だけのやり方にたどり着く

チョキ自分が愛をささげたい相手に、自分がやりたい方法で貢献する

 

と、こんな状態を指します♡

 

 

そして、

そんな状態に入ると、

 

ピンクハート周りの人

ピンクハートご先祖さま

ピンクハート神さま

ピンクハート賢者

ピンクハート環境や動物

 

などから応援されるようになり

ますますうまくいくという♡

 

これがヨガ哲学的な

使命の考え方なんだそうです^^

 

 

で、そんな形でビジネスをするように

導かれている人が

最近すんごーーーく多く感じます!!!

 

 

 

わたし自身も、

本当に変わってきていて。

 

 

本当にやりたかったことがわかってきて、

やっぱりビジネスで使命を果たす人の

サポートがしたいなーと思ってて、

 

 

それで、

お客様とお話することがすきで、

一緒に考えたり話をまとめたりするのが

大好きなんですけど、

 

 

それだけやっていたいなーと思ってたら

ホントにそんな現実に向かっているように

感じるのですよね~。

 

 

わたしが変わったから、

わたしの周りが変わったように

感じるのかもしれませんが・・・。

 

 

どちらにせよ、

使命を生きる人たちに

囲まれてきたなーーーーって

最近強く感じていて

めっちゃ嬉しいです!!!

 

 

 

で、これを読んでくださっているあなたも、

恐らく同じ波長だから

これを読んでいるはずで・・・♡

 

 

ということは、

 

パー望まないお客様

パー望まない仕事

パー望まない働き方

パー望まない価格の商品

 

とか手放して、

 

本当に心が望む形を

実現させることを

願ってもいいかもしれませんよ♡

 

 

なんか最初は

「そこ手放して大丈夫かなあーーー><」

と思っても、

 

なんだかんだ

新しい、もっといいものが

みなさん入ってきてるんですよね!!!

 

 

なので、

そんな星回りとかなのかしら???とか

思ってしまった次第です(笑)

 

 

以上、

最近のようさんの周りの傾向について、

でしたー^^

 

 

ではーーー!!!