わたしの周りにも来てます来てます♡「本当の使命」を生きる流れ♡♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです!!!

 

 

昨日ですね、

めっちゃ嬉しいことがありました♡

 

 

ずっとサポートさせていただいてるお客様に、

この度、

出版のオファーが来たのです♡

 

 

思い起こせば去年の8月、

セッションをはじめた頃、

 

 

「この方のメソッドは、

とっても世の中に求められていて

価値があって、

はやるに違いない!

商標登録をとっておいた方がいいですよ!」

 

なんてお伝えした

そんなメソッドだったのですね^^

 

 

それが、

もちろん一足飛びには

行かなかったですけども、

 

 

・言語化をしっかりとして

・価値とターゲットを明らかにして

・無料メール講座を作って

・人を集めて

・お客様が集まるようになって

・その仕事を届ける喜びを感じるようになった

 

と、こんなふうに、

一歩一歩進んできたんです^^

 

 

そしたらこの度、

出版社さまの方から見つけていただけて、

価値を理解してくださって、

出版の話がやってきたのですよーー♡

 

 

じーーーーーーーん♡♡

 

 

それでもっと嬉しいのが、

出版の話がくる1か月前、

 

 

「〇〇さんは、

もっとこんな風に、

人を育てて、

大きく活動していけると思う」

 

という話をお客様としてたんですね。

 

 

それは、

お客様にとっては、

いつかは・・・と思ってはいたけど

ちょっと大きな夢だったけど

 

 

でも本当は

やってみたかった仕事だったそうなのです。

 

 

でも1か月くらい、

 

「いやーーー、

でもわたしにできるかな」

 

「いやーーーー、

やっぱり無理かも」

 

ともじもじしてたんですが、

 

 

世の追い風がお客様に向いてきましてね。

 

 

出版するなら、

協会を立ち上げたほうがいい!

コミュニティを作った方がいい!

と、出版社さまにそんな助言もいただいて、

 

 

ますます

ステージアップが形になってきたわけです^^

 

 

やばい!!!!

 

めっちゃ使命の道が

開けている!!!!

 

 

と思ってーーーーーー♡

 

 

わたしのお陰では全くもってないんですが、

こういうのを伴走させていただくの、

めっちゃ嬉しいじゃないですかーーーー♡

 

 

やっぱわたし、

みなさまに使命を体現してほしいなって

すごく思ってしまうんですよね^^

 

 

それを伴走させていただくことが

めちゃくちゃ喜びなんです^^

 

 

でですね、

そのお客様が、

 

わたくし最近一押しの、

しのさんのソウルフル数秘

受けに行ったんだそうです^^

 

 

ソウルフル数秘がまた、

すんごいんですよ!!!

 

 

これほんと、

人生で一度はうけてほしい!!!

 

 

自分の使命とか、

自分の持って生まれたギフトとか

生かし方とか、

全部わかるんです!!!!

 

 

そして、

しのさんマジックで、

しのさんに話していただくと、

ソウルが震えるんですよ!

 

 

「わたし、

それをやりたい!!!」

と、目覚めるというか・・・・。

 

 

それでわたしの周りのお客様も

結構受けに行かれていて、

さらに確信をもって

使命の道を開いているわけなんです^^

 

 

で、お客様がしのさんのとこで

数秘で使命を見てもらったら、

 

 

「トップにたって突き抜けて

同じ思いの人を養成して

幸せや安定をもたらすのが使命」

 

だったんだそうで!!!

 

 

 

それって、

お客様がずっと願っていた仕事のスタイルと

完全に一致したんですよね!!!

 

 

「やっぱ、

これ使命の道なんですねーーー!!!」

 

って、昨日は盛り上がってしまいまして♡

 

 

なんか、

こういうのが形になるの、

ほんとに嬉しい。

 

 

で、さらには、

わたくしのお客様とお客様がつながって

相乗効果でよい影響を

与えあって上がっていかれるのも

ありがたいなー、

嬉しいなーって

思いました♡♡♡

 

 

あ、そんなわたしは

ソウルフル数秘で見ていただいた

自分の使命は

 

「心地よく愛のある場所をつくり

手とり足とり人を育てる」

 

ですから♡

 

 

わたしはわたしで、

その使命を全うさせていただけたら

ほんとに嬉しいことだなーって

思います^^

 

 

そんなわけで、

わたしの周りでは、

 

「本当の使命を生きる流れ」

 

が、来ている感じがします^^

 

 

これを読んでくださっている方も、

そんな流れの中に

いらっしゃるかもしれませんね♡

 

 

なんかほら、

令和に入りますし、

みんながそんな感じで

自分の使命を生きる世界に

入っていけたら嬉しいなーと

思うばかりです♡

 

 

以上、

ただのわたくしの

つぶやきでございましたー!

 

 

ではーーー!!!