【ようさんの部屋♡】願望実現を研究すること20年のお客様が、本当に願望を叶えて面白かったので♡♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日はようさんの部屋を

ご紹介させていただきますー^^

 

 

3か月発信のサポートをさせていただいた

「nicca ブランディングダイヤリー」の開発者

福田さんです^^

 

 

福田さんのブログはこちら^^

 

 

福田さんは、

「願望実現」を研究すること20年、

あらゆる本を読んでは

「どうすれば願いは叶うのか」について

検証されてこられました。

 

 

それで、

ついには「願望実現」について

独自の理論をまとめられたんですね^^

 

 

でですね。

 

 

わたしはお話を興味深く

聞かせていただいていたわけですが、

 

 

3か月のサポート期間、

何に驚いたかというと・・・。

 

 

・実はご家庭の事情でほとんど活動をすることができず

・ブログは書いてはいましたが

・認知活動とかできていなくて

・そこが今後の課題ですねー、なんて言ってたら・・・。

 

 

ここからが、

願望実現ってすごいと

思ったことなんですが・・・。

 

 

決して集客できるほどに

活動しているとは言えなかったのに

(ほとんど知られていなかったのに)

 

 

たまたまの出会いで、

岡山県の主婦の方が

福田さんの発信にとても興味をもってくれて

 

 

「わたしが人を20人集めるので

岡山でセミナーしてください!!」

という流れになり

 

 

それで福田さんの願望であった、

「全国で願望実現のセミナーをする」

が、叶ってしまった!!!

 

 

・・・という、

こんな現実を目の当たりにしたんですよ(笑)

 

 

 

福田さん、、、、。

願望実現研究してたって聞いてはいたけど、

 

ほんとに願いって、

努力だけじゃないところからも

叶ったりしちゃうわけですね・・・・

 

ということを思ったもので、

 

 

福田さんと

「願望実現トーーーク」

をしてきましたよ♡

 

 

https://youtu.be/jdiW6zVt2ec

(1:13:31)

 

 

すいません、

努力家長友の想像を超えた話だったもので(笑)

 

 

つい白熱して1時間以上も

話してしまいました・・・・。

 

 

良かったら、

見ていただけたら幸いです^^

 

 

では、お休みなさーい♪