夢中でブログに取組んだ1ヶ月。アプローチの仕方・アイデアの先の検証の仕方、勉強になりました! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

コンサルのご感想をいただきました               

バレエ講師・山中 記夜美さんです      


いただいた感想をご紹介します         

早いもので、コンサルを受けて1ヶ月になります。

もう、フォローも終わってしまうと思うと寂しくなりますが、手厚いアドバイスをありがとうございました。

夢中でブログに取組んだ1ヶ月でした。

まだ、目に見えての結果は現れていませんが、ジワジワと来る予感はあります。

先ほどあげたブログは、
(→「ここなら悩みが解決できると思って」とお稽古に来られました)

私が一番やりたい「迷ってる人を救う」という事です。

相手が喜んでくれて、幸せを感じてくれる手助けが私の仕事です。

この事を、これからも続けていきたいと思います。

いろんなアプローチの仕方、勉強になりました。

アイデアの先の検証の仕方も、とても勉強になりました。

そんなに甘くはないという事も。

これからは、ブログやメルマガを拝見する事となりますが本当にお会いしてコンサルを受ける機会に恵まれた事、さいとうさんがようさんのスーパー事務だった事、いろんな事に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m


バレエ講師・山中 記夜美 さん、ありがとうございました

ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^




セミナー・イベント情報