ケチようさん流。初級講座だけで1年を超加速させるための活用法(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです。

今朝は、もったいない主婦ようさん的な、
「初級講座だけでこんだけもイケるんだよ!」
という裏技を教えます!(笑)

もったいない主婦ようさんから見ると、
初級講座というのは、
最もお得ですね!(笑)


何事も基本が大事ですし、
基本というのは深いので、
簡単に習得できないので時間がかかります。

が、成果もその分、出ますしね。

基本だけ勉強しつくして次に進んでみたらば、
「あれ?!これもこれも、できてたわ!」
ってことが多い(笑)

image


ということは、初級講座を受けたみなさま・・・・

チャンスです!!!!(笑)


ということで、
ケチようさんはどれだけ初級をやりつくして、
1から100を吸収しようとするかといいますと・・・(笑)

まず、講座で学んだことを復習するんじゃないんです!

あれは、チェックリストですよみなさま!!!(笑)

「せっかく教えていただいたことで、
でぎでねえごどはねえがー?」

っつって、講座のメモを毎日見るんです。

そんで、
「あ!これ、やってないじゃんわたし!」
てとこを見つけては、すぐやるんです!!!

これを日々繰り返す。
そうですね、大体半年はこれを繰り返しますね笑

しだいに、何ページに何かいたかとか、
わかるようになってきますよ(笑)

image

あ、続きを書きたいのですが、
お子を保育園につれていく時間がきたため(リアルタイムw)

続きはのちほどー!!!

ではー!!!