わたくし、ブログプロデューサーになりました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
ようPです!

ちょっと今朝、
ようやく重い腰を上げまして、
プロフィールを変えました!!!

ようさんの尖ったプロフィールはこちら♡(笑)

image


いやー。
こうして書くと、
わたし凄い人みたいー(笑)


肩書きを、
「ブログプロデューサー」と名乗ってみました♡

肩書きも、
洋服同様!!

なんだか、
外側1つで、
意識に変化が起こるもんですねえ♡

そうそう、余談ですが、
肩書きにも段階があるんだなあと、
自分のことを振り返って思う。

最初は、
「ブログの健康診断士」と名乗って、
結構この名前に助けられた。

「なにそれ?」
「そんな職業あるの?」
で、引っかかってくれた人多数・・・(笑)

そんな引っかかりで、
こんな大物も釣れました!!笑

やさしいブログの作り方

松田さんは、
最初わたしの肩書きをみて、

「なにそれ???」
と思ってブログに訪問してくれたそうですよ!!

ありがとうございまーす!!!(笑)


わたしは最初から、
誰かをプロデュースする人になりたかった。

最初から、
人の魅力を引き出して、
その人が売れればいいのにと思ってた。

つんくになりたかった。

でも、
最初はわたしに、
そんな力も、
第三者からの評価もなかったんだけど・・・

image

ブログの健康診断士をやること1年!!
実績と、認知が、
少しずつついてきた。

だから、
今ならもう、ブログの健康診断士を卒業して、
ブログプロデューサーと名乗り、
わたしはつんくみたいに、
モー娘をたくさん輩出したい。
(と、たとえ話が一世代前ではありますが・・・)

なぜつんくなのか。

やっぱりあの、
「普通の女の子の魅力を引き出して、
世間に愛される売り方で、
あれだけのブームを起こす」
というところが、
わたしにとっては、
永遠の憧れである!!!!!

そしてわたしが7年前から好きなブログも、
モー娘の辻ちゃんブログである。

image


これまで勉強してきたこと、
これから勉強していくこと、
フル動員してつんくになりたい!!

普通の主婦だったわたしでも、
ブログを活用して、
一応そこそこ稼いだり、
活躍の場を得ることが
できるようになったのだから!!!

これからも、
頑張ります!!!

ではっ!