【ご感想】頭の中はどうなってるの!?ようさんと感じたコース1日目でした!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!


 お客様から「女性起業入門コース」のご感想をいただきました                         

*yukanko diary*

真本由佳さんです    
 
 
 
   

ようさんは、聖徳太子かー!!!

 

 

長友暢さん 起業入門コースへ行ってきました♡


やりたいことリストがずらぁ~っと並んでいるけれど、一つずつ消化していくよぉ~!!



まずはレポ第一弾からにひひ



ようさんに会いたくて、参加したこの起業入門コース!!



なので、まずようさんのことからラブラブ!第一印象ヤバい!!!!


私、1年くらい前からようさんのブログ見てるので、

ようさんの、瀬戸まり子さんの起業コース受講中の記事やつぶやきとかもみてて、

めっちゃカワイイヒト、そして努力半端ない!!

って思ってたんです。

実際お会いしてみて、やっぱり凄いヒトだった!!!




かわいらしさの外にある強さ!!



ようさんはね、レジュメを進めていきつつ、受講生の話をじーーーーーーーくり聞いてくれている

そして、必要なときには愛を持って切る!! キレキレ!!



もうね、想像してたようさんと違いすぎて萌えました



そんなようさん、驚いたのはなんと!!



お昼の休憩時間にパンを買い出しに出かけている時のこと


受講生のアロマリーディング日浅恵美子さんとようさんがお話をして前を歩いていたんです。


日浅さんのお話を聞いて盛り上がって話していたはずなのに・・・



なんか知らんけど、まぁまぁ後ろで話してた私たちの話めっちゃ聞いてた
!!



午後からの講座のとき、『真本さん、クックパッド開くのも面倒なんでしょ!?』って


日浅さんの話を聴きながら、こうしたら売れるかなぁってこと考えてアドバイスしながら

他のとこの話もキャッチしてる!!!?



え!!すごくない!?


一体何個の作業が同時に出来るんだ、頭の中はどうなってるの!?ようさんと感じたコース1日目でしたえっ



そんな私に産み出してくれたものは、

♡ズボラお出汁会♡

♡サンフランシスコに行くので家のもの売ります♡

♡旦那さんが5年で年収4倍になった方法教えます♡


ですニコニコ





真本由佳さん、ありがとうございました