ようPのブログコースの皆様のブログはすごい!!!めちゃおもしろいブログ紹介の続きです♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!
ようPです!!

さっき終わったブログコースで、
みなさんが輝くのを見るのが楽しかったので、
どんな風に輝いたかをレポしております!!

(前回の記事はコチラ
おっしゃ!今宵も全員輝いた♡(笑)ブログコースで人を輝かせるのが趣味です♡(笑)  )

image

さて、ご紹介の続き♡


まず、これ見てほしい!!!

 

 
  
めっっっっちゃ可愛いアレンジメント!!!
マジでかわいい!


これ、パリスタイルというんだって!!
「パリスタイル」というのは、
個性を出す、人と違った表現をすることが重視されるんだって!

マジでかわいい!!!

かわいさ余って、
さっきオーダーしちゃった(笑)

だって、パリスタイルといえば・・・

image

このアニエスベーを身にまとった、
このわたし(笑)

パリには目がないもので・・・・(笑)

しかも、お求めやすいお値段でアレンジメントしてくれるんですよ!
講座中に、アレンジメントの料金きいてびっくりした!

詳しくは、中村さんに聞いてみてくださいね♡

千葉県我孫子市で教室もしてますが、
わたし「パリスタイル」なら、
レッスンも習いたいわ!!!!

image 

そんなパリスタイルの中村さんのブログはこちら♡


そしてこちらの、
タロットセラピスト 未知  さん♡

IMG_20151102_194143776.jpg

未知さんのタロットは、
受講生の全員が受けたんですが、
めっっっっちゃ評判がよくて、
口コミされまくり
につき、
申込みが1週間で5件もきたらしい!!!

ちなみにわたしのタロットの鑑定結果はコチラ
ようさん!ますます幸せで豊かなお城を築きあげてください。

未知さん自身が、離婚されて、本当のパートナーに出会うまで、
1年間タロットに沿って自分を信頼して行動して、
結果検証もされてきた方なのです!!

なので、
精度がめちゃくちゃ高い!!

今後、ご自身の体験談をブログにたくさんアップしてくれますよ!
お楽しみに!!

未知さんのブログはコチラです!



最後は、婚活コーチングをしてる・・・

 

素敵な結婚とキャリア☆よくばり女子術コーチ@井上ちあき  さん♡

井上さんは、
わたしと同じコーチングスクールで、
コーチングを学ばれプロで活躍されるという・・・

わたしは、コーチングでは売れなかったけど・・・

井上さんならできる!
応援してます!!!


わたしは、コーチングを勉強していたからこそ思う。

井上さんのコーチング力、
すごいんだと思う!


ブログコースでは、フェイスブックの秘密のグループで、
みんなでつながって切磋琢磨してるんですね。

そこでの、井上さんのコメントによる寄り添い力、
マジで半端ないんで!!!

で、モニターのお客さまからのご感想も、
「リピートしたいです」
と言われたんだって。

わたし、コーチングではそれ、
言われたことないしね!!!(笑)

image

(パリスタイル・・・・・・。)

1月頃から大々的に、
無料モニターから始めるそうなので、
ぜひチェックしといてくださいね!

これからが楽しみな井上さんのブログはこちら!



・・・と、こんな感じで♡

なんか、
皆様の活躍の目途がたったような気がして、

敏腕マネージャー長友よう、
うれしい限りです!!!



ではー!!!