【ご感想】受けたとたん、お申し込みが5件も!【長友ようさん 起業入門受けてきました】 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

お客様から「女性起業入門コース」のご感想をいただきました     

告知代行サービス!現役国語教師まゆこのひよこ

告知代行 ひよこのまゆこさんです
 
 

受けたとたん、お申し込みが5件も!【長友ようさん 起業入門受けてきました】

 

長友ようさんの【起業入門コース】いってきましてね、
2回目までの宿題が「15万売り上げる」って出ちゃいました!



(ひえぇ・・・ふだんは非常勤講師だし、1か月で15万なんて><)
心配になる間もなく、帰りの電車でfacebook投稿して、

今ブログ書いてるまさに今もお申し込みが!!!



ようさーん!すごすぎるでしょう。神すぎます・・・。

そんな起業入門レポ。

うん、ふだんの姿で被って受講。
中の人などいない!!

「あ、面白いのでそれでいきましょう!」
「学校の先生でひよこ被れる人なんていないですよ」

!!!!!




単純に面白がってるだけかと思いきや、

「それはなんで?」
「それ売れません!」
「どうしてだと思いますか?」
「じゃあ、あれ出来ますよね!」
「こういうやり方も出来ませんか?」
「これで行きましょう!」
「やってください!」

ヒアリング力、ビジネスセンス、説得力がハンパない!!!
途中、受講生の回答が挟まってるのですが、
もう、ぽんぽんぽーんと言葉が出てきて、

なんでわかるの?
なにか見えてるの??ってくらい

即座に受講生への「強み発掘」「ビジネスプラン提案」してくれたんですよー!!


や、やれる気がしてきた・・・!ひよこ単純・・・。



 
そんでね、そんで!!
大事なのは仲間ですよね!
もうーーーお仲間もすごいの!!

「売れるひととつきあう」っていうのも起業入門の内容でね、
これクリアしちゃうぐらい、みんなすごいのー!(自慢なのー!^^)




とうとう全国展開?!!!あこがれのマックスマーラ着れちゃうぐらい突き抜けてる、
サロン経営・ブログと言えばこの人!いそべ えみさん
ようさんのfacebook引用しちゃうとことか、さすが!!!

宮崎にいきますよー!サロン経営のみなさーん、待っててくださいねー!


愛憎劇を繰り広げていた


元ドバイセレブという素敵過去を持つも、ピンクおばさんなギャップがたまらない
ファッション同行の夏脇栄子さん

もー!!こんなに美人なのに、キャラ面白すぎて笑いがとまらん!
早速ファッション同行いってもらっちゃいました☆



友だち100人出来るかな?いやちがった、100人コーチングの愛のひと 城内ももこさん

温かい人柄に、冴える頭脳、理想の女上司って感じです。
なついちゃいそうになりました^^
コーチング、わたしも予約しましたっ!



今回、はずせない用事で残念ながらこれなかったイベント&声色診断の いでぐちまきこちゃん

彼女もすごい!
福岡の起業女子で知らないひといないんじゃないかなぁ?
彼女にあこがれてる人も多いはず。



みなさん、ブログに持ち味が出てる!ようさんのおかげ❤



人間性もね!めーーーっちゃ素晴らしかった~^^
みんなでね、ずーーーっと、リスペクトし合ってる感じ。

いそべえみさんなんて、もう突き抜けちゃってるのに、もう売れちゃってるのに、
さらなる高みを目指して再受講!




あ、「返事はイエスorはい!」って言われたので、
やりなさいっていわれたことやっちゃいます。


はい!告知記事代行します、
1件3000円也。

はい!楽しくプロフィール作成☆講座します、
2時間3000円也。

はい!プロフィール作成代行します、
1件8000円。

文章セラピーします、
2時間3000円

家庭教師できます、(単発)2時間(1時間当たり3000円)
(小学校および中学校までの5教科。高校古典・漢文・現代文)

作文教室できます、2時間2000円

スカイプも対応してます。




顔出しモニター 感想をブログ、fecebookにあげます。
 3000円。

講座レポ       
3000円

講座内容の文章起こし
3000円
(対面です。内容によってはスカイプ対応しております)


お申し込みはこちら(↓)からメールにて

なかはたまゆこ まで。


☆告知文代行お申し込み☆
☆プロフィール作成講座お申し込み☆
☆その他のお申し込み☆
  ※【お申し込み内容】欄に詳細をご記入ください



お申し込み、ぜひお願いいたします!






告知代行 ひよこのまゆこさん、ありがとうございました