自己プロを受けることにした!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
ようPです!

わたし、こちらを受講することにしました!!
11/5スタート 泥沼努力から脱出!自己プロデュースコース



なぜなら、
わたしほんとに鈍くさくて、
運と人柄のみでここまでやってきたもので、
ここらでちゃんと勉強したかったのと!


実は以前、動画を買ってみたけど、
どうもわたくし、
「人から直接習うこと」でしか物事習得できないみたいなのと!


わたしも、
もっともっと次のステージに上がってみようとおもったのと!


あと、以前稲垣さんが、
「ジャージプロモーションで♡♡♡♡万円稼いだからね!」
と言ってたから(笑)



ようさんも、
プロモーションを勉強し、
もっと豊かに!!

そして、自分がもっと豊かになって、
人のことも、もっと豊かに!!!

豊かババアになるのです!!
(あ、ちなみに"豊かババア"って、わたし友達に呼ばれてたあだ名・・・笑
宮崎に移住したての頃、なんでも「豊かだわー♡」って言ってたから・・・笑)

 
(ニヤニヤニヤニヤ・・・・)


みなさま!
同期になりましょう!!(笑)


ではー!!!