うちのムスメの秋のファッション♡ALLもらい物編♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

宮崎、寒くなってきた!!
なので今朝、長袖をだしてきましたー!

{014D19C5-937D-45B3-BB88-CC6BA091A85C:01}

{D2E4BD72-7ED0-45AD-9573-4BA591FFEB28:01}

{2386E1DE-8064-48C5-9A91-06361E6705AE:01}

「みなしゃん、どうでしゅか?
秋の装いでしゅよ!」

「ちなみに、ちゅかまりだちが、
上手になりましたよ。」

{81A07D03-2D5B-45DD-8D34-857266C58502:01}

「カーディガンは、着るものじゃないんでしゅ!肩からかけるもの!」

{507B02B6-C1EE-468F-BBC4-59C268676DCF:01}

「ピンクのパンチュで、遊びをとりいれてみました!」

{725AC07A-30C6-46F6-BB3F-7D73F0B707D6:01}

「雨の日もレディはおしゃれをわしゅれない!
元気キッズコーデでしゅ!」

{FF4BB80F-7A15-4494-9C85-8BF0E0FA0C75:01}

「イエー!!!上がるわ!!
秋のもらい物コーデ♡
みなしゃん、おさがりありがとう♡」

「あたちの赤ちゃん時代コーデ、
欲しい方にはお譲りするわ♡」

「ではー!!!」