【買いたくなるブログ♡】わたしの気持ちにピッタリ♡だと、次の言葉が気になるの♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは

あなたの魅力を引き出すブログの健康診断士、長友ようです




悩めるお客様の背中を押すのに、
いい方法知りたい人~(笑)



わたくし先日、イチ悩めるお客様として、
気持ちよく背中を押していただいたブログに出会いました


これまたお客様のブログなのですが・・・

わたし、リアル読者目線を提供してるもんで、
本気で買うか迷ってブログ読んでるんですよ。
(で、結果買うこともしばしば・・・


それで、ブログを読んでいて、
どうしても買うまでに超えられない壁を感じていて・・・
そしたら、次の瞬間・・・

「◯◯って、思いますよね
   ↓
(わたし)「そうそうそうそうそこなの、迷ってたのは
   ↓
「そんなときは、◯◯するといいんですよ
   ↓
(わたし)「へ~◯◯すれば良かったんだ~(・・ポチリ)」


・・・・・・・・・ポチリしちゃったよ


この見事な誘導・・・
これは、すごい説得力でした

「まずお客様の気持ちを言い当てる
その気持ちに対してクロージングをかける」


これ、威力すごいですよ(笑)


特に女性は、共感して欲しい生き物・・・
「あなたの気持ち、分かりますよ」とずばり言い当てられちゃうと、
もう、コロっと心開いちゃう(笑)

そんですかさず(←これポイント!)、
「こうすると良いですよ」なんて言われようものなら・・・

めっちゃ言うこと、素直に聞いちゃうよね~(笑)


悩めるお客様の気持ち・・・
いつもお客様と向き合ってるあなたなら、
カンタンにわかりますよね


それ、ブログで代弁してあげてください
そして、そっと背中を押してあげてくださいね


あなたのサービスを本当に必要としている人が、
あなたが背中を押してくれるのを、待ってます




「わたしのブログは、お客様の背中押せてる?」と迷ったあなたはコチラから
【ご案内】あなたのブログの健康診断☆お客様目線からのブログフィードバック

※現在、産休中につき4月以降の先行予約を受付しております。