変形股関節症のヒーリングを
させていただきました。

メインのヒーリングは別の疾病なのですが、
同時にヒーリングさせていただいてます。

実は、そのメインの疾病に関しては
お医者様の診断がなければ
良くなっているのかが分からないこともあり
股関節の痛みを取ることでヒーリングの結果を
感じていただけたらなと思いました。

ヒーリングを始めて1週間後くらいから
痛みが薄くなってきた感じでしたが、
運動後に、また痛みが出たりしてました。

そして、2週間後には
痛みが消えたとご報告してくださいました。
電車に遅れそうになり急いでいたらしく
今までは走るなんてことは
絶対に無理だったそうですが
駅まで走られたそうです。
ご自分でも、ビックリされてました。

0意識の講座の中で
結果に時間がかかる場合は
他の部分をヒーリングして結果を出すことで
クライアントさんが安心できると習いましたが
本当にその通りでした。