私はアメリカ在住なので

今日が夏至でした。

 

私の住む中西部は

夏至らしく

太陽がさんさんと照り

気温もグングン上がり

そのエネルギーが

半端じゃなかったです。

 

スピリチュアル的には

エネルギーが切り替わる

転換期と言われてますね。

 

私も、どんなエネルギーを

いただけるのか

期待で一杯でしたが、、、

 

なんと、

30度を超える

真夏日が続く中で

エアコンが故障し

大金が吹っ飛びました。

 

アメリカでは、

建物の1カ所に

冷房装置を設置し

冷気をダクトにより

各部屋へと

送る仕組みなので

スイッチを入れると

家全体が涼しくなりますが

エアコンの機械自体が

とても高価です💦

 

でも、今日無事に

設置工事が終わり

涼しい部屋で

快適に過ごせています。

 

ただ、夏至の今日、

これだけでは終わらず

車をガレージから出す時に

ぶつけてしまい

ボディが凹んでしまった、、、、。

 

ここで、また出費か?と

一瞬、嘆いてしまいましたが、、、

娘に「単独事故だし、

私達に怪我はないんだから

落ち込まないで」と

慰められました、、、、。

 

これが夏至の日に

私が貰った太陽のエネルギー🌞

 

さぁ、ここから

どう転換して行きましょうか?

 

全て、私次第です😉