上半期No.1の映画 | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク





ララピール導入ビックリマーク


まだまだビフォーアフターを

撮りきれてないのですが、

●お肌が引き締まり小顔になった

●つやつや水光肌になった

嬉しいお声をたくさんいただいておりますラブラブ


リンパを流しながら

お肌をピーリングで引き締めていくので

1回で変化がすごいドキドキ

セラピストもやりがいのある

水光艶肌トリートメントです雪の結晶キラキラ


導入キャンペーン

ララピール×バイオームパック

12300円→9800円


ちなみに4回回数券をお持ちの方は

ララピールもお選びいただけますピンクハート

(ララピール単品パックなしバージョンです)



お仕上げのバイオームパックも

秀逸キラキラ


体温によりお肌の上で溶け出す

美容成分を固めたゲル状マスクです照れ


お肌の常在菌のバランスを整えて

バリア機能強化ビックリマーク

セラミドで保湿鎮静しながら

アデノシンがシワ改善を助けますドキドキ

ホームケアとしてもおすすめ

4枚入り11,000円税込ですビックリマーク





10連勤中。突然遠くに行きたくなり、

日田の秘湯へ車を飛ばし

翌日は日田から出勤した

そんな、あたおかな私




めっちゃ、おばけ出そうな

家族風呂だった





弾丸一人旅

温泉宿に泊まって

とってもリフレッシュできました

家のお風呂も好きなんですけどね

やっぱり温泉が最高アップ



お気づきかもしれませんが

私は車に乗るのが好き車

そしてロードムービーも好きドキドキ





昨日みたこちらの映画

ドライブアウェイ・ドールズ


飲み友に誘われて

何の前情報もなく

観に行ったのですが

上半期で1番好きな映画でしたおねがい



レズビアンの2人が偶然手にした

秘密のスーツケース

それを取り返したい大統領候補の政治家と

マフィアに追われる話走る人


全編どぎつい下ネタ注意です笑


とにかくアホすぎて

観た後こんなに

何の学びもない映画あるんだって思った

最高でしたアップ


タイプが違う女性2人の

映画って色々あるけど

テルマアンドルイーズとか、17歳のカルテとか

blueとか、ベーゼ・モアとか

私がずーっとこれからも

好きな題材だと思いますよだれ



ドライブアウェイ・ドールズ

もう一回観に行きたい



主人公の女の子が、子供の頃

隣の家の壁に穴をあけて

プールで泳ぐ美しい女性を見る浮き輪

そんなシーンがあって

あのときめき感

性への目覚めの表現がもう

秀逸だったなぁキラキラ



ときめきを映像で形にする

映画っていいなぁーラブ

と心から思える作品でした

台詞もよかったし

音楽もおしゃれだった

コーエン兄弟、あんまり観たことなかったけど

これを機に他の作品もみてみたいです



キノシネマ、これから面白そうな

作品がたくさんありそうで楽しみです

皆様の上半期最高だった映画も

教えてくださいね照れ音譜



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク