常にダウンタイム | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですスター



ハセキョーこと

長谷川京子 さんが


ソフィアコッポラと写ってる写真を

昨日アップしていて

綺麗すぎて見惚れてしまいましたちゅー


フェイスラインがめちゃくちゃ

引き上がってしゅっとしているアップ

やっぱり人間小顔になって損はないですね。


私の特技といえば

お肌・筋肉・筋膜

あらゆる方面から

皆様のお顔を引き締めて

リフトアップさせることなので、

美しい長谷川京子さんの

フェイスラインを拝んで

お仕事頑張ろう筋肉

とさらに気持ちが引き締まりましたビックリマークビックリマーク





新メニュー、ララピールも

リンパ流しとお肌の引き締め効果で

首からすらっとした小顔作りに一役買いますドキドキ



ピーリング大好きドキドキ



といってもやはり間隔はしっかり取って

2週間に1回

月に1回くらいしか、

やらないですニコニコ



ララピールやエンビロンの乳酸は

剥離しないピーリングですが

コラーゲンピール、ハーブピーリングは

剥離しますよね

皆様はどんなピーリングが

お好きですかはてなマーク

ピーリングをすると

線維芽細胞が活性化されて

コラーゲン、エラスチンが増えるので

即効でハリのあるお肌になれますドキドキ



私は普段スキンケアに

エンビロンを使っているので

どんなピーリングしても剥けませんが

今背中のハーブピーリングで初めて

剥離していて…楽しいけど

かゆいですおーっ!



今はとにかく

背中のハーブピーリング脱皮と

下腹脂肪吸引のダウンタイム

一生ダウンタイムな私



脂肪吸引なめてたので

圧迫をサボってぶち腫れしてしまい

なかなか引かず

ハイウエストのデニムがパンパンで

ワンピースばっかり着ています汗

拘縮って大変なんですね。つらい。

いつ細くなるの叫び

セルフでお腹だけハイパーナイフを

あてています



いらっしゃるお客様、お客様に

自分のお腹を触らせて

ぎゃービックリマークビックリマークビックリマークみたいな

固さなんですよねぇ



結局は人間の肉体なんて

老いる運命で

枯れてしまう花なんだけど赤薔薇

痛い思いして時間を使って磨いて

その先に誰かが待っているわけでもない

一体私は何を目指しているのかはてなマーク

と時々考えます




猫も時々、

何やってんだこいつ。

という目で見てきます



頑張る私のことを

見てるのが

猫だけだとしても

頑張りたい




とにかく

何のために、

美を磨くのかという話ですがビックリマーク


それはやっぱり自分の美学というか

誰に何を言われようと

己を磨くという強い意志がある女性が

素敵だと思うし

私もそうでありたいんです赤薔薇


人は人、自分は自分

だから比べなくていいと思いますが

自分史上の1番綺麗を

目指してこれからも生きていきたいなぁと

思います照れ



そして皆様が通うたびに美を更新できる

サロンでありたいラブラブ

全力サポートさせていただきます



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ





エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアに

マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEからカウンセリング承ります合格

宜しくお願い致します