イネイト活性療法 | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ






今月のキャンペーンスター

暑くなってきて毛穴洗浄が

大人気です

回数券ご購入いただくと、

1回無料でついてくるので

この機会に是非ラブラブ



毛穴のお掃除すると

奥に溜まっている酸化した皮脂も

さっぱり取れてキラキラ

テカリにくくなりますし

水素水のマイルドな角質除去効果で

お化粧ノリも良くなります照れ



ビタミン導入に毛穴洗浄に、ハイフ

自分がやりたいメニューが

たくさんドキドキ

時間が足りません笑い泣き



さて、セラピストたるもの

お肌だけではなく常に

良い気、よいメンタルで

お客様をお迎えしなければなりません



なので私はこまめに神社に行ったり

スピリチュアル系治療もこれだと

思ったら通い詰めるのです

最近イネイト活性化療法

というものを受けていて



昨日のブログは

じゃっかん病んでいましたが

嫌なことがわーっと思い返されたのは

もしかしてイネイトの好転反応かなはてなマーク

思いました汗うさぎ





通っているのはこちら

惠心堂



田中さんの好きそうな宇宙系治療スター

と、飲み友に紹介されて

好奇心のままに施術を受けたのですが



自分の心の闇の部分(トラウマ的なはてなマーク)が

解放されるのが分かって

これは試しに続けてみよう〜と

思いました



最初は軽くなったけど、

しばらくしたら自分に対する嫌悪感が

ばーっと出てきて

それに伴い自分を否定してくるキャラが

現実に現れるという叫びまさに、量子力学

潜在意識が現実を作っているということを

体感した数日間でした



嫌なこと言ってくるキャラ

それって自分が覚醒するための

材料なのかもしれないと

前向きにとらえて指差し

いつか自分を心から肯定できるように

潜在意識のクリアリングは

コツコツとやっていきたいです



潜在意識をクリアにキラキラ

そのためにイネイト活性療法はすごく

よい気がしていますラブラブ

心とお肌も

やっぱり繋がっているよな…と思います




他人に期待したり

他人のせいにしたり

依存する前に

自分がいい状態でいることが

大事おねがいですねグッド!

ピンときた方は是非イネイト体験しに

行ってみてください



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラキラキラ



今週も宜しくお願い致しますラブラブ