GW終了 | MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ



昨日はお休みをいただいて

一生終わらない美容DAYでしたニコニコ

GWっていったい何日までなんでしょうね…

と足ツボサロン、ニルバーナの

オーナーさんと話していましたが

昨日が最終日っぽいですびっくり



足ツボはめっちゃ大事ですビックリマーク

足裏の老廃物がたまっていると

いくらマッサージしても浮腫が

すぐ戻ります

私もハイパーナイフ(ラジオ波)や

ロミロミの施術に入る時は

足裏の老廃物をしっかり取ってから

全身流すように心がけていますよ指差し



ニルバーナさんは

とにかく予約が取れない

大人気店です宝石白

ものすごく痛いけど、効果抜群

オーナーの岡崎さんが

スピリチュアルな話にも詳しくて

祐気取りも教えてもらったり車

毎月こちらの予約を取るのが

楽しみですラブラブ


ニルバーナ



夏に向けてボディメイク

まずは足裏からですビックリマーク



そして、サロンで二の腕ハイフと

筋トレの強化も合格

美容が1番ストレス解消だし癒しグッド!





昨日はお客様のおすすめ

コラーゲンピールを

初めて受けてみましたドキドキ

エンビロンとの相性も良さそうで

この液体がほしい



コスメキッチンで

流行りのフェムケアアイテム

色々購入して

髪の毛も綺麗にしたいし

毎日のケア

やることが、多すぎます。

でも楽しいドキドキ

昔から、洋服よりコスメを見るのが

好きです



マジレスすると、

ボディのくすみを取りたいなら

エンビロンのACEオイルが1番

良いと思います





全身脱毛したら気になってきた

という方が多いですが、全身の色素沈着

下着の摩擦による

くすみが気になる方には

お風呂上がりにACEオイルを

習慣にしましょう合格


ビタミンAには

メラノサイト暴走を抑制する働きがあり

過剰なメラニン生成を抑えることができます

また、

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンE

強力な抗酸化作用をもつ3種のビタミンが

お肌の酸化を防止するので

黒ずみ・くすみも改善してきますよドキドキ


おすすめです。



休みの日に

幸せ気分を満喫したいときは

岩田屋のジャン=ポール・エヴァンで

ケーキをチョコカップケーキ



ホットチョコレートも絶品ですが、

最近は紅茶にハマっていますラブラブ


葉子先生のサロンでいつも

美しいティーカップで紅茶を

いただくようになってから、

コーヒーより紅茶が好きになりましたちゅー



iPhoneのバッテリー交換も

しなきゃいけなくて

アップルストアへ…

携帯を1時間半預けている間

岩田屋7階の本が読めるカフェに

初めて行ってきました本


文喫


ここ、めっちゃ良かった


猫グッズがいっぱい売っているし

落ち着いたインテリアで

喋ってよいエリアと

静かにするエリアに別れているし

フリードリンクだしラブ




本をそのまま購入することもできるし

めっちゃ良いビックリマーク


最近三島由紀夫に、

ハマっていて

昔読んだことある作品も再読してます


胸を焦がすような

どうしようもなく

美しさに憧れる気持ちが、

私と三島由紀夫同じマインド虹


読書は1日5分で良いので

絶対した方がよいと思いますドキドキ



無事にバッテリー交換も完了して

夜はキャナルシティへ走る人



スターウォーズエピソード1の

再上映

GW限定ということで

連日超満員ビックリマークビックリマークだったみたいです


何気に、スターウォーズ観るのが

初めてだったのですが

知っているキャラクターも多いし

ドキドキワクワク自分がアトラクションに

乗っているかのような

楽しさでしたラブ

これ全シリーズ再上映してほしいな〜ビックリマーク


仕事も忙しかったし

お休みも満喫できた幸せなGWでしたドキドキ


皆様もきっと充実したGWを

お過ごしになられたかと思います指差し

紫外線を浴びすぎた方は

はやめにビタミン導入で美白ケアをキラキラ



今週もたくさんのご予約、

是非お待ちしておりますドキドキ