糸リフトをしてきた | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ



先月エラボトックスをがっつり打ったら

思いのほかたるんでしまって叫び

一昨日、10ヶ月ぶりに糸リフトを

入れてきました




こちらは入れたてほやほや

帰りの受付で自撮りする私、

糸リフトはやっぱり良いキラキラ

ハイフもメンテナンスには必要ですが

上にアップ引っ張り上げる力は

糸リフトにしか無いですよねにやり



そんなにたるんでないから左右2本ずつで

良いのでははてなマークと先生にも言われて、

今回はいつもの半分の4本で

上げてもらいましたアップアップ

最初は怖かった糸リフトも今は余裕で

ラーメン食べて帰ろーみたいな感じ




アンチエイジング何からしたら

良いですがはてなマーク

と、聞かれることがありますが私的に

合格ビタミンAのスキンケア

合格ハイフとか糸リフトでたるみケア

合格ジムで筋トレ

この3つは絶対に欠かせないですドキドキ



でも私って、

ブログを読んで来てくださるお客様から

もっと歳上だと思っていた

と言われることが多いので、

すっごい若作り頑張ってる40代。みたいな

イメージなんでしょうね

うふふねーパラドックスがここに

生まれているわけですが

私はまだ39歳なんですビックリマーク



40代はすごく楽しみですドキドキ

周りもみんな、

40代になるとなぜか

メンタル女子高生に逆戻り

しているので…

失われた青春時代を

もう一度送れるような気がしています



今月は1人旅で高千穂に行く予定車




高千穂峡の写真をみていたら、

1人でボートに乗っている人が

さすがに居なくて

ちょっぴり不安になってきました





ずーっと気になっている場所だから、

1人でも絶対行きたい。

皆様はGW中どんな場所に

お出かけしているんでしょうちゅー


サロンは

GW中も休まず営業しておりますので

ご予約お待ちしておりますドキドキ

それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ