検査いろいろ | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中です飛び出すハート






朝の眠そうなおじゃる丸。

放心状態で無防備な

なんとも言えない表情がツボです






リー君、ジェット君は

なついてないけど

ゴロゴロ言ったり

猫じゃらしで遊びたがったり

ちゅーるを欲しがったり

ツンデレな猫らしさがまだ有ります。


おじゃる丸だけは、

イマイチ何を考えて生きているのか

分からないです。

実はタヌキとか

もしくはロボットなんじゃないかと

思う瞬間が多々あります真顔





昨日はお休みをいただいて

大腸内視鏡検査に

行ってきました。


結果は綺麗な腸スターと言われて

なんだか嬉しかったです

大腸内視鏡検査は痛いとか辛いとか

ネガティブな話しか聞いてなくて

ビビり上がっていましたが

前日の食事を繊維質抜きで徹底したので

全く腹痛もなく、楽々でしたニコニコ



薬院の頼岡クリニックさんビックリマーク

胃カメラ、大腸内視鏡検査、

とーっても綺麗なクリニックで

痛みも全くなくて

本当におすすめですドキドキ


検査後はお茶菓子まで出てきて

至れり尽くせりおねがい


胃も腸も検査クリアということで

腹痛の原因はストレスはてなマーク

だったみたいです叫び


月経も40日以上きてなくて

ついに婦人科にも行きましたが

これも、子宮に問題はなく

脳からの指令がストレスで

止まっているといわれました叫びあせる


人間いがいと

ストレスが溜まるものなんですね…

もっと気楽に考えられるようになりたいし、

そもそも悩まなくてもよいように

もっと今年は経営について

学んでいきたいですニコニコ

色々助言をくださる先輩方、

感謝しかありませんドキドキ



婦人科で久しぶりに体重を測ったら

4キロ増えていて

プチショックをうけました

ウーバーイーツの罠たこ焼

最近めちゃくちゃ食べてるからなぁ

夏に向けてダイエット頑張ります



エニューのプロテインは

満腹感がすごくて

お腹が空かなくなるので好きです飛び出すハート

最近のプロテインは高機能のものが多いおねがい

皆様の推しプロテインは

どちらのメーカーですかはてなマークはてなマーク





そしてビックリマーク

週末はハイフのゲリラキャンペーン

4/5〜4/7の三日間

6000shot  13,800円→11,800円

8000shot 18,400円→15,400円

お得になっておりますので、

この機会に是非キラキラ




それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ