さくらまつり | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちはおねがい

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中です桜



昨日はめずらしく月の初め

1日にお休みをいただいて。

朝から胃カメラしてきましたおねがい


1日はいつも、朝からやること多いです。

朔詣に行ったり、

サロンのワックス掛けや

先月の領収書まとめたりメモ

今月のキャンペーン 告知したりですねひらめき電球

そんなこんなを美和さんにお任せしてお願い

いつもありがとうございますドキドキ


4月は胃カメラからスタート叫び





お酒が強い私は

麻酔が効くか心配でしたが

むしろもの足りないくらい

一瞬で眠りに落ちてしまって

何も覚えてないうちに終わりました


検査結果はちょっとした逆流性食道炎

もう炎症も落ち着いているので

特に治療しなくて良いとのこと。

1月から謎の腹痛に悩まされていましたが

ただの胃腸炎か〜


ストレス無さそうと言われますし、

自分でもストレスなんか無いと

思っていますが

プレッシャーは常にありますよね

お店を経営していたらそれは

乗り越えなきゃいけない壁富士山


ついでに明後日は大腸検査も叫び

めっちゃ行きたくない…

絶食して朝から頑張りますチーン



4/4まで、また

美和さんご指名コルギクーポンが

出ていますドキドキ


嬉しいクチコミをいただき

ありがとうございますキラキラ



クチコミは本当に

励みになりますドキドキ

特に最近は

美和さんのクチコミが増えていて

とっても嬉しいです照れ


キャンペーンもたくさん

考えていきますので

皆様どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク

キャンペーン中に久しぶりのお客様に

お会いできるのが嬉しいちゅー

そして4月はご新規のお客様にたくさん

お会いできると思うと楽しみです桜





せっかくのお休みなので

福岡城でやっている

さくらまつりへキラキラ




毎年一緒にお花見してるお客様とおねがい

来年こそお互い彼氏と来ましょうね

と言いながら3回目の女2人でお花見桜




さっそくビールを浴びるキラキラ

昨日は気候も良くて

いつもお花見って凍えながらなのに

春だなぁ桜と気分も高まりましたアップ


出店もたくさん出ていて

焼き鳥美味しかったです

私、並んでる人と友達みたいに会話するから

びっくりされました笑

お酒を飲むと特に周りのみんな

友達みたいに思えてきます音譜

なんだかんだで祭り好きだから私にも

福岡県民の血が流れているんだなぁ



綺麗な夜景を見ながら

美容トークで盛り上がり

大濠公園を一周して帰りました走る人走る人


皆様はお花見いつ行かれますかはてなマーク

春だけの短い日本の美を堪能しましょう照れ

それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたスター






エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録していただくと

LINE

 LINEからもカウンセリング承りますビックリマーク