ソウルへ弾丸美容の旅 | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン


オーナーセラピストの田中です指差し


ありがたいことに、毎日忙しく

ブログを更新できてなくて

すみません叫び



先日、一泊二日の

弾丸韓国旅行に

行ってまいりましたラブラブラブラブ

最近、韓国に行くために働いてると

いっても過言ではないでしょうニヒヒ





今回は、父と一緒じゃなくて

当店でも取り扱っている

「イルトシャンプー」を作った

美人美容師のせりなちゃんと飛行機






仁川空港から高速列車に乗り

ソウルへ、そして

はるばる、漢江をわたり

江南区にあるヒンクリニックに到着ビックリマーク







いつも素敵な待合室のインテリアスター





ヒンクリニックは

全て院長先生が施術を行うため、

患者さん同士がすれ違うことも少ない

落ち着いた雰囲気の小さな美容皮膚科ですイエローハート



今回私は念願の

ヒアルロン酸リフト予防接種

と前回と同じヴァーチューという

ポテンツァみたいな機械を

受けて来ました乙女のトキメキ





目元がかなり引き上がってアップ

大満足

(背後に、シミ取りして冷やされてる

せりなちゃん)


頬とこめかみに4本打ちましたが、

パンパンにもならず

自然な仕上がりですよねビックリマークビックリマーク


ヒアルロン酸リフトとは、

通常のヒアルロン酸注射と違い

お顔を支えている

筋肉や骨のボリュームダウンを

ヒアルロン酸で補って

リフトアップさせる新しい技術指差し



ヒンクリニックの院長、チェ先生曰く

糸リフトよりもヒアルロン酸リフトが

長持ちするし引き上がるそうですドキドキ



こめかみにボリュームがあると

若く見えますよね目

色んな使い道がある

ヒアルロン酸って面白いです。



お顔の上半身がリフトアップしたので

落ち着いたら

下半身をリポレックスハイフで

引き締めようと思いますニヤリ


肌管理もどこよりも

結果が出るので

韓国美容ツアーに行かれる方

ヒンクリニックは

本当におすすめですラブラブ

ヒンクリニック




そして楽しみな夜ご飯は

韓国にお仕事でよく行かれる方に

教えていただいた

ピョンガン参鶏湯




東大門にある、

参鶏湯のお店へ割り箸

食べ物でこんなに幸せ…と思ったのは

久しぶりでした昇天

漢方の効いたスープに、ホロホロの鶏肉

本当に美味しかったし身体があたたまりました





参鶏湯で体力回復した私達は

24時まで

東大門のショッピングセンター

ミリオレを散策あしあと


ピアスやスウェットの

可愛い掘り出し物を探してきましたおねがい


せりなちゃん、

ピアスをあーでもないこーでもないと

厳選しすぎて

最後は販売員のおばちゃまに

疲れた。

と言われてて、ウケました



ホテルに戻り、夜食に大好きな

プルダックのカップラーメンを食べて

2時に就寝ぐぅぐぅ



2日目は10時にホテルをチェックアウトして

遅めの

朝ごはんはてなマーク

大好きな明洞餃子へ。



2人で一皿が良かったけど、

韓国は必ず

1人一皿頼んで、と言われます。

お腹いっぱいです。

しかし、朝から明洞餃子は

並んでいてすごいビックリマーク

1日どれくらい売り上げるんだろう叫び

頼んだら本当に、秒で、出てくるので

回転率がよく並んでてもすぐ入れますラブラブ



そして、明洞の中心部にある

便利なプムクリニックへ

こちらは初めて行きましたが

とにかく安いビックリマーク




一瞬天神コア

に来たかと思うような

ファンシーな見た目です。


こちらは、韓国語の先生や

韓国好きなお姉様方に

教えてもらった、

サクッと安くお肌管理ができる

人気のクリニックグッド!


シンデレラ注射(白玉点滴)

3000ウォン

口角ボトックス

3900ウォン

2つのメニューで1万円以下という

激安クリニックで、どうなんだろう!?

と思いましたが、

シンデレラ注射の効果は

本当にすごかったですおねがい


打ったあとすぐ

元気回復して

翌日の目覚めも最高に良かったですニコニコ

日本の白玉点滴より、

強いような気がします

毎月

いや、毎週打ちたい。


2つのクリニックに行けて

ミッション完了した私達


東大門でまた市場を見て

時間がなくなったので

適当に入ったお店で

微妙な味のジャージャー麺を

食べました




仁川空港は、

とにかく広いので

2時間前に着いていないと

大変なことになります


帰りはバタバタで

もう、間に合わないかもしれないと思いましたが

なんとかギリギリ間に合ったあせる





最後はタクシーで爆走したり

荷物検査で買ったばかりのスクラブを

没収されたり

ハプニングもありましたが

思い出になる旅でした宝石赤




しばらく、夜ご飯は

プルダックで

韓国の風を感じてゆこうと思います


韓国通の方

情報交換しましょうねドキドキ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク












エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて


マイサロン登録を

MindBody Spirit

にしていただくと


LINEからスキンケアカウンセリング承ります照れ


宜しくお願いいたしますビックリマーク