顎ニキビにエクエル | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



三連休前までバタバタでしたが

久しぶりに暇な土曜日真顔

なので最近の私の美活について

ブログを書きますね



来週は韓国のHINクリニックにて

肌管理をするので

あまり攻めのケアはせず

保湿重視のスキンケアをしていますドキドキ



ハリを出すために

エンビロンの乳酸ピーリングを

毎月していますがそれもお休み。

ゼオスキンのポリッシュを

鼻と顎にたまに使うかなぁくらいです



お仕事忙しかったので、

家でできる簡単なシートマスクで

保湿ケアおねがい



好きなシートマスク

2つありまして




ピーリングした後や

レーザー治療の後に

クリニックでも使用される

リジェンスキンマスクビックリマーク


皮膚を再生させる

サイトカイン(成長因子)が配合され

治療後のお肌を優しくケアキラキラ

コラーゲンやエラスチンの合成を

促進してアンチエイジングアップ



ゼオスキンのポリッシュと、

リジェンスキンマスクの組み合わせは

かなりハリツヤ肌になれます

ロールキットした後に

リジェンスキンマスク、もおすすめラブ






そしてこちらは

大人気イージーデュウの

ジェルドレッシングマスク

HINクリニックバージョンアップアップ


EGF(上皮成長因子)配合

お肌の新陳代謝をうながして

美肌効果、傷の治癒を促進します


美容液量が38ml→40mlにアップして

潤いに満ちたお肌へおねがいドキドキ

こちらも美容皮膚科の施術後に

使われるほど、低刺激なのがポイントです


EGFセラムや

ツボクサ・オウゴン・大豆発酵抽出成分が

たっぷり配合されて

お肌を鎮静させながら優しく保湿します



リジェンスキンマスクは1枚

韓国にも持って行こうと思います

レーザー後のお肌にぴったりなんです照れ



ロールキットと一緒に使えるマスク

が私のマスク選びのポイントですドキドキ





そして最近感動したこと。

これは顎ニキビに悩んでいる方に

是非試してみてほしいのですが





エクエルが顎ニキビに1番効いた。


ニキビの原因は人それぞれなので、

ひと口には言えませんが

私の場合、過剰な男性ホルモン笑が

原因だったみたいです


36歳くらいからずーっと

絶えず顎にだけニキビができて

治ってはできて、の繰り返しゲホゲホ

これはホルモンバランスが乱れて

男性ホルモンが優位になり、

髭が生える部分の笑

顎にだけ、ニキビができていたんですね



エクエルを飲み始めて

4日目くらいから、

炎症が治まり新しいニキビが

できなくなりました合格

鏡を見るたび憂鬱だったのであせる

本当に嬉しいです。





1日4粒 口コミにもありますが

けっこう粒が大きいです

飲みにくさは、私は、感じません


私はサロンの近くの薬局で

購入しましたが3600円くらいでしたグッド!



エクエルとは、

「エクオール」のサプリ。


エクオールは

大豆を乳酸菌で

発酵させて作った成分です指差し

女性ホルモンのエストロゲンと

似た構造をしていて、

更年期や

女性のホルモンバランスの乱れによる

お悩みをサポートしてくれますビックリマーク


⚫︎更年期症状の緩和

⚫︎コラーゲンを作り出しアンチエイジング

⚫︎シミの改善、美白(抗酸化)

⚫︎大人ニキビの改善

⚫︎脱毛改善



女性のお悩みに

エクオール補給で

ダイレクトにこたえてくれる

素晴らしいサプリですおねがい

出会えてよかったドキドキ



皆様も

おすすめサプリが

あったら教えてくださいねドキドキ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマーク



三連休まだまだご予約

お待ちしておりますビックリマーク