初めてのらるきい | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちはーニコニコ


オーナーセラピストの田中ですドキドキ

みなさんは料理しますか!?
私は離婚してから全く
料理をしなくなりましたべーっだ!てへ
ごはんって1人で食べるときは
こだわりがありません
家では基本納豆とか豆腐にキムチを混ぜて
食べています叫び

でも食べるのが大好きなので外食する時は
値段にかかわらず
美味しいもの食べたいなニコニコってこだわります

先日、初めて大濠の有名なパスタ屋さんに
行ってきました音譜



看板メニューの
ぺぺたま音譜
ペペロンチーノとふわふわ卵のコラボにひひ


でもこっちのが好きでした
明太子カルボナーラ得意げ

写真撮り忘れましたが
このお店手作りの辛味オイルが
本気の辛さなとこがまた良いグッド!ラブラブ

辛いの大好きです(そこ!?

福岡の人、行列ができるお店好きですよね
私は並ぶの苦手ですキラキラ
らるきい夜は並ばずに入店できましたおーっ!

グルメ情報あったら教えてくださいドキドキ

それでは今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますビックリマーク