釜山グルメ 元祖ハルメナッチ | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちはドキドキ
オーナーセラピストの田中ですニコニコ

前回に引き続き釜山グルメナイフとフォーク

初めての釜山だったので、
旅行好きなお客様に事前にオススメを
聞いていましたハロウィン
お客様の激推しナッチポックンのお店


凡一(ボミル)駅から徒歩1分です走る人

味のある外観ですね!!

タコを甘辛く炒めたナッチポックン
このお店では
タコ・イカ・モツの中から組み合わせて
鍋を作ることができますメラメラ

私たちはタコとイカの2種類にしましたアップ


見た目辛そうですがそんなに辛くないですよ

この具材をご飯にのせていただきます
ご飯もついて
一人前7500ウォンでしたえっ
750円くらい…安いっアップ

モツ(コプチャン)も選んで3種類にすると
8000ウォンドキドキ
昼間から食べ過ぎて2種類にしましたが
次回は3種類にチャレンジしたいですおーっ!

地元の人がたくさん食事をしていて
和気あいあいとした雰囲気が良かったです

日本人は私たちしか居ませんでしたが
お店の方は日本語にも対応してくださいました

釜山に行ったらまた訪れたいお店ですラブラブ

釜山はなんでも美味しくて
女子旅に人気な理由が分かりますドキドキ
また来月も食べ歩きツアーに行きたいくらいニコニコ

地元の人に人気のお店情報、
あったら教えてくださいねグッド!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます音譜