春色 | ~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

~カイロプラクティック&マインドケア 大阪・天満橋~Mind Body Clinique

大阪天満橋・谷町エリアの、カイロプラクティック、キネシオロジー他を組み合わせた独自の整体技術や、マインドケアなど、豊富な知識と高い技術でご要望にお応えするホリスティックセラピーオフィス。顎関節症も専門としています。

天満橋・谷町/カイロプラクティック&マインドケアの

マインドボディクリニックです。

 

本当にお天気に恵まれて、暖かい3連休になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

厚手のコートから薄手の上着に変わり、街を歩く人の

ファッションもお店のデコレーションも、デザートの売り

場も季節の移り変わりを感じさせてくれます。

 

お天気や日照時間などで人々の精神状態も変化する

と言いますが、特にこの春の季節には実感しますね。

 

だんだん日も長くなって、仕事が終わって帰るときに

明るいというだけでもなんだか得した気分でうれしく

なります。

 

暖かくなると、カチコチに固まっていた体もゆるんで

きて、体も自然に動かしたくなり、新しいことを始め

たい気持ちになります。

 

ピンクをはじめ、パステル系の明るいカラーがまわり

に増えてくることで、ふんわり開放的な気持ちになり

ます。

 

最近は、春や秋の過ごしやすい季節はあっという間

に過ぎ去っていくのが残念ですが、だからこそ貴重な

ときを大切に楽しみたいものです。

 

ただいまオフィスのお花も春色です。