3分で1個心のブロックを解除する

マインドブロックバスター®インストラクター

ファイ!東北校の千葉よかこです。

久しぶりの更新です。

ブログにアクセスしていただきありがとうございます。
 

先日マインドブロックバスターマスターインストラクターの

アモーレ麻衣子先生が発行されたまんが電子書籍の終わりに、私の経験を掲載していただきました。

アモーレ先生の電子書籍を読んで、自己肯定感アップファビュラスエクササイズ&心のブロック解除で毎日幸せを感じながら生きられるようになった話です照れ

「頑張っても頑張っても、
 どうやったら幸せになれるのかわからない…orz」だった私が、

自分でブロック解除ができるようになってどんどん楽になってきた!

そんな経験が、同じようにお悩みの"ウチュウちゃん"に届いたらいいなと思って書きました。

 

私はマインドブロックバスターになる前に初めてアモーレ先生にお目にかかった時、ほんの数秒のことでしたが先生の笑顔の安心感に救われました。

 

少しでも気になった方は、アモーレ先生のブログをチェックしてみてください。