私の好きな人。 | mind621さんのブログ

私の好きな人。

それはね…















私と関わってくれる人達だよ\(^o^)/←



今絶対に、異性の人を想像したでしょ?



甘いっすねぇヽ(´ー`)ノ笑



…ごめんなさいorz










今は異性の中で特別な人(=好きな人)を作る気にはなれないんです。



理由も勿論あるけれど、語るとグダグダってなるから語りません。



今は今で楽しいからそれでいいもんね\(^o^)/



まぁ、「作る気ない」みたいには言ったけど、好きな人が出来たら出来たでその時はその時っていうのもあるんだ。















理想が高すぎるのも困ったものね(´・ω・`)←