積極的にやることが大事な時。
やりたいこと、したい事は喜んでチャレンジしよう♪
結果が良かったら勿論万々歳だけど、悪かったとしてもそれはそれで良い気がする(^-^)v
兎に角、今はいろんな経験が必要なんだ。
「負けない自分になるためにはどうしたら良いんだろう?」
って考えたら、こんな考えしか浮かばなかったんです(^^;)
私、頭が相当弱いもんでねw
いろんな経験を積もうとしている内に、いろんなタイミングを逃しそうだな。
例えば…結婚とか?笑
二十歳になって半年経つか経たないか位でなんつー話をするんだって感じなんですけどねー。
今は周りの人達に良くも悪くも恵まれてるから別にどうでも良いかな。
それ以前に、あまりがっつきたくないんす。
がっつく体力があるんだったら、その体力を他に回したい位っていうのが、今現在の本音。
好きな人は作ったら作ったでちょっとした幸せとか味わえるけど、それと同時に嫌なことだって味わうことになる。
傷付くのが嫌なんすよね~私←
自分が傷付くのが嫌。
だから相手を傷付けようとする。
相手にも傷付いて欲しくないから、一人で居ようとする。
好きな人だけじゃなくて、友達関係もそうなんだよね。
一人で居る方がむしろ楽だったりするもの。
…んー
まとまりつかないorz
結果が良かったら勿論万々歳だけど、悪かったとしてもそれはそれで良い気がする(^-^)v
兎に角、今はいろんな経験が必要なんだ。
「負けない自分になるためにはどうしたら良いんだろう?」
って考えたら、こんな考えしか浮かばなかったんです(^^;)
私、頭が相当弱いもんでねw
いろんな経験を積もうとしている内に、いろんなタイミングを逃しそうだな。
例えば…結婚とか?笑
二十歳になって半年経つか経たないか位でなんつー話をするんだって感じなんですけどねー。
今は周りの人達に良くも悪くも恵まれてるから別にどうでも良いかな。
それ以前に、あまりがっつきたくないんす。
がっつく体力があるんだったら、その体力を他に回したい位っていうのが、今現在の本音。
好きな人は作ったら作ったでちょっとした幸せとか味わえるけど、それと同時に嫌なことだって味わうことになる。
傷付くのが嫌なんすよね~私←
自分が傷付くのが嫌。
だから相手を傷付けようとする。
相手にも傷付いて欲しくないから、一人で居ようとする。
好きな人だけじゃなくて、友達関係もそうなんだよね。
一人で居る方がむしろ楽だったりするもの。
…んー
まとまりつかないorz