見た目で損得同時に得る女(笑) | mind621さんのブログ

見た目で損得同時に得る女(笑)

そういう人って凄く微妙だなって思う(´ω`)



見た目で直感的に



「嫌いだわ」



とか



「好きかもしれない」



とか判断される訳でしょう?



嫌いとか苦手だとか第一印象で判断された場合は損だよねー。



「本当はそんなんじゃないのに」



って言う前に離れて行っちゃうんだもんね。



逆に、好きかもとか仲良くなりたいとか思われるような第一印象を持っている人って、凄く得をしているなーって思う。



おまけに羨ましいよ。



…とか言いつつ、自分がその二つが同時にあるだなんて口が裂けても言えないけど←



でも、私と同じタイプの人って結構居ると思うんだよね(´・ω・`)




そういう人達と私は是非お友達になりたいっ←



ある意味で同じ悩みや苦労を分かち合いたいのです。










\(^o^)/