人の優しさが | mind621さんのブログ

人の優しさが

やけに心に染みる。



ちょっとしたことでもすぐに泣きそうになる。



自分に余裕がないんだなっていうのが物凄い分かる。



ただ今、絶賛自己嫌悪中です\(^o^)/←



とかふざけてる場合でもなくて…



やんなきゃなんない事が本当に沢山ありすぎる。



編入試験のこと



教育実習のこと



…あの人のこと



大きく頑張んなきゃなんないのはこの三つ。



気合いで乗り切るしかないよね。



ファイトだ!!



自分。