人の優しさが
やけに心に染みる。
ちょっとしたことでもすぐに泣きそうになる。
自分に余裕がないんだなっていうのが物凄い分かる。
ただ今、絶賛自己嫌悪中です\(^o^)/←
とかふざけてる場合でもなくて…
やんなきゃなんない事が本当に沢山ありすぎる。
編入試験のこと
教育実習のこと
…あの人のこと
大きく頑張んなきゃなんないのはこの三つ。
気合いで乗り切るしかないよね。
ファイトだ!!
自分。
ちょっとしたことでもすぐに泣きそうになる。
自分に余裕がないんだなっていうのが物凄い分かる。
ただ今、絶賛自己嫌悪中です\(^o^)/←
とかふざけてる場合でもなくて…
やんなきゃなんない事が本当に沢山ありすぎる。
編入試験のこと
教育実習のこと
…あの人のこと
大きく頑張んなきゃなんないのはこの三つ。
気合いで乗り切るしかないよね。
ファイトだ!!
自分。