明日から… | mind621さんのブログ

明日から…

小学校にて教育実習。



んー



実感がないヽ(´ー`)ノ←



本格的に実感を持つのはいつになることやら。



ヤバいね。



不安だらけ過ぎるよね(;_;)



でも、結局は一生懸命やるしかないからなぁ。



グダグダ言っちゃいかんよね(´・ω・`)



私自身への一言。



・何事にも絶対に負けない。



・ヘタレ脱出!!笑もう逃げませんヽ(´ー`)ノ←



それしかないもんね。



まずは明日。



頑張るよ♪