明日から…
小学校にて教育実習。
んー
実感がないヽ(´ー`)ノ←
本格的に実感を持つのはいつになることやら。
ヤバいね。
不安だらけ過ぎるよね(;_;)
でも、結局は一生懸命やるしかないからなぁ。
グダグダ言っちゃいかんよね(´・ω・`)
私自身への一言。
・何事にも絶対に負けない。
・ヘタレ脱出!!笑もう逃げませんヽ(´ー`)ノ←
それしかないもんね。
まずは明日。
頑張るよ♪
んー
実感がないヽ(´ー`)ノ←
本格的に実感を持つのはいつになることやら。
ヤバいね。
不安だらけ過ぎるよね(;_;)
でも、結局は一生懸命やるしかないからなぁ。
グダグダ言っちゃいかんよね(´・ω・`)
私自身への一言。
・何事にも絶対に負けない。
・ヘタレ脱出!!笑もう逃げませんヽ(´ー`)ノ←
それしかないもんね。
まずは明日。
頑張るよ♪