頑張る | mind621さんのブログ

頑張る

一緒に居て安心出来る人。



楽団で言ったら、低音パートのパートリーダーであるおっきいパパ。



甘やかしてくれたり



間違いがある時は正してくれたり



そんな優しいおっきいパパが私は大好きだ。



楽団の中で一番…。



おっきいパパ、4月4日の練習が終わったら、暫く休団するんだって。



理由



胸の中に腫瘍があるらしく、今月末に摘出手術を受ける為なんだって。



術後、すぐに楽器が吹ける訳でもないし、家族と過ごす時間の事も考えて、それで三ヶ月程度の休団をするそうだ。



いろいろとショックだった。



二週間前の練習で、おっきいパパが久し振りの本来の楽器復帰。



隣で吹ける事が本当に嬉しかった。



それでこの報せ。



凄く残念でならない気持ちと、



身体は大丈夫なのかっていう気持ちと、



理由はどうであれ、家族と過ごす時間が増えて良かったねっていう気持ちがごちゃ混ぜになって



凄く複雑な気持ちになったっていうのが正直なところだ。



4月4日が終わったら暫く会えなくなる…。



大丈夫。



二度と会えなくなる訳じゃないんだから。



数ヶ月後にはちゃんと会えるんだから。



分かってる



だけど



寂しい気持ちは誤魔化せない。



泣きそうだ。



…強くならないと。



もう一度会えた時に笑顔で



「おかえりなさい。」



が言えるように。















弟になんだかんだ言ったけど、実はこれからが一番大変なのは私だったりするんだよね(^^;)



辛い事が沢山増えると思うけど、それでも少しずつ前に進めたら良いのかな?



…なんて思ったりしてます(笑)




















4月になった訳だし、ブログの方も、また新たな気持ちで頑張って続けて行こうと思います。



なので皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



それではまた(。・_・。)ノ