待ち焦がれたあの人 | mind621さんのブログ

待ち焦がれたあの人

ずっとずっと会いたかった人。



再会するまでそんなに日はない…はず(汗)



長かった。



本当に長かった。



会ったらまずはなんて言おう?



「バカやろう」



なんかいつも通りで嫌だ。



「待ってたんだよ?」



確かにその通りではあるが、…自分キモイ(笑)



ここはやっぱり



「おかえりなさい」



が一番っしょ?



んで、ギューッとしてくる←



うん



自分だいぶ痛い子だね(^^;)



言いたい事は山ほどある。



だけどそんなのはすぐに無くなっちゃうんだろうな~



いろいろ思う事があっても、結局はなんでも許しちゃうダメな女(苦笑)



そりゃあ全部を許しちゃう訳ではないよ?



限度の話さ。



あ~



早く会いたい(´・ω・`)



んで、楽団に居るパパ達に紹介したい(笑)



あ!!



最初は守ってあげなきゃっ



もしかしたら責められるのは私だけかもしれないけど、アイツの方が責められてしまう確率がだいぶ高いからね(-_-;)




















とりあえず今日はもう寝ます!!



明日も多分、今日の延長線でアイツの話をするかもしれないけど、また付き合って下さい。



それではまた(。・_・。)ノ