待ち焦がれたあの人
ずっとずっと会いたかった人。
再会するまでそんなに日はない…はず(汗)
長かった。
本当に長かった。
会ったらまずはなんて言おう?
「バカやろう」
なんかいつも通りで嫌だ。
「待ってたんだよ?」
確かにその通りではあるが、…自分キモイ(笑)
ここはやっぱり
「おかえりなさい」
が一番っしょ?
んで、ギューッとしてくる←
うん
自分だいぶ痛い子だね(^^;)
言いたい事は山ほどある。
だけどそんなのはすぐに無くなっちゃうんだろうな~
いろいろ思う事があっても、結局はなんでも許しちゃうダメな女(苦笑)
そりゃあ全部を許しちゃう訳ではないよ?
限度の話さ。
あ~
早く会いたい(´・ω・`)
んで、楽団に居るパパ達に紹介したい(笑)
あ!!
最初は守ってあげなきゃっ
もしかしたら責められるのは私だけかもしれないけど、アイツの方が責められてしまう確率がだいぶ高いからね(-_-;)
とりあえず今日はもう寝ます!!
明日も多分、今日の延長線でアイツの話をするかもしれないけど、また付き合って下さい。
それではまた(。・_・。)ノ
再会するまでそんなに日はない…はず(汗)
長かった。
本当に長かった。
会ったらまずはなんて言おう?
「バカやろう」
なんかいつも通りで嫌だ。
「待ってたんだよ?」
確かにその通りではあるが、…自分キモイ(笑)
ここはやっぱり
「おかえりなさい」
が一番っしょ?
んで、ギューッとしてくる←
うん
自分だいぶ痛い子だね(^^;)
言いたい事は山ほどある。
だけどそんなのはすぐに無くなっちゃうんだろうな~
いろいろ思う事があっても、結局はなんでも許しちゃうダメな女(苦笑)
そりゃあ全部を許しちゃう訳ではないよ?
限度の話さ。
あ~
早く会いたい(´・ω・`)
んで、楽団に居るパパ達に紹介したい(笑)
あ!!
最初は守ってあげなきゃっ
もしかしたら責められるのは私だけかもしれないけど、アイツの方が責められてしまう確率がだいぶ高いからね(-_-;)
とりあえず今日はもう寝ます!!
明日も多分、今日の延長線でアイツの話をするかもしれないけど、また付き合って下さい。
それではまた(。・_・。)ノ