あの子はまさか…
再び私のレーダーが働きました。
このレーダーをなんて呼びましょうか。
んー…
ネーミングセンスが恐ろしく無いので、名前を付けるのは止めて置きます(笑)
ただ、昨日の打ち上げの時に、ふと、そう思ってしまったのよね。
ていうか、それだったらmixiのボイスで言うんでなくて、直接私に言えやって話なんですけどね。
「糞面白くねえんだよ。」
って、今までの流れを考えると私に言ったとしか考えられないし、そう考えるのが一番妥当でしょう。
何も聞かない方が良いでしょう。
何も言わない方が良いでしょう。
ただ一つ言えるのは、向こうが私に対して何もしない限り、私は普通に接するだけ。
そして、あの子は多分十歳年上のあの人の事がきっと…
つまりは同じ人になるわけなんですが、ぶっちゃけ譲る気もないし、
それ以前にここまで積み上げて来たモノを簡単に壊させない。
自分で努力して手に入れた地位なんだもん。
新参者にひょっこりと取られる様な私ではないわ^^(笑)
ま、そうなるんだったら全力で捻り潰してあげますけどね←
あの子位なら楽勝です^^←
じゃなきゃ次回パートリーダーになんかならないわよ(笑)
ノラさん(四女)と会ってすげぇいろんな事を話したい。
とりあえずこれで(。・_・。)ノ
このレーダーをなんて呼びましょうか。
んー…
ネーミングセンスが恐ろしく無いので、名前を付けるのは止めて置きます(笑)
ただ、昨日の打ち上げの時に、ふと、そう思ってしまったのよね。
ていうか、それだったらmixiのボイスで言うんでなくて、直接私に言えやって話なんですけどね。
「糞面白くねえんだよ。」
って、今までの流れを考えると私に言ったとしか考えられないし、そう考えるのが一番妥当でしょう。
何も聞かない方が良いでしょう。
何も言わない方が良いでしょう。
ただ一つ言えるのは、向こうが私に対して何もしない限り、私は普通に接するだけ。
そして、あの子は多分十歳年上のあの人の事がきっと…
つまりは同じ人になるわけなんですが、ぶっちゃけ譲る気もないし、
それ以前にここまで積み上げて来たモノを簡単に壊させない。
自分で努力して手に入れた地位なんだもん。
新参者にひょっこりと取られる様な私ではないわ^^(笑)
ま、そうなるんだったら全力で捻り潰してあげますけどね←
あの子位なら楽勝です^^←
じゃなきゃ次回パートリーダーになんかならないわよ(笑)
ノラさん(四女)と会ってすげぇいろんな事を話したい。
とりあえずこれで(。・_・。)ノ