幼稚園実習ととある大学でのサークル
実習がある日の朝は早起き!!
でも、この日は起きるのがちょっと遅かったんだけどね(^^;)
だから、集合場所に五分ほど遅刻しちゃったんだよね。
…あれは、若干迷子になったのも理由にあるんだけど(-_-;)
実習中は本当に楽しかったよ♪
園児達は本当に元気で、途中、園児達の波に呑まれましたけど(汗)
「これ読んで!!」
「粘土一緒にやろっ!!」
「見て見て!!」
↑他にもあったんですが、こういう事を同時に言われちゃって、嬉しかったけどちょっとだけ困ってました。
実習が終わった後は反省会。
畳のある部屋でやった訳なんだけど…
普段正座なんてやらないから、足が痺れ過ぎて大変だったO(><;)(;><)O
でも、どうやらそれが良かったらしい。
謝辞を言うとき、お陰で緊張せずに言葉にも突っかからないで言う事が出来たんだもん。
声のボリュームはどうだか分かりませんが(汗)
帰った後は授業。
で、授業が終わった後は、スーツから私服に着替えてもう一つの目的地へ。
そこでトラブル発生。
なんと、教えられた場所と実際の場所が違ってたっていうね(^^;)
その大学の最寄り駅まで戻ってきて、その教えてくれた人にめちゃめちゃ謝られたよ。
まぁ、あれは私もいろいろと悪かったから、私もその人に謝ったのだけど。
現地に着いた時、その人がめちゃめちゃ責められてヘコんでたっけ(笑)
その話は良しとして…
初めてサークルに参加をさせて貰った訳なんだけど、行って良かったなって思った。
『話し方伝え方(主題名が違った気がするけど、そこはノータッチで☆)』
っていうのをやって貰ってたんだけど、頭のいい話し方をする人と頭の悪い話し方をする人の例をあげた話を聞いてて、「この話、凄く面白い。」って思ったの。
ちなみに、皆さんも分かってるとは思うけど、この場合の面白いは勉強になったっていう意味ね(・∀・)
次回も参加させて貰うんだ♪
…って、まだ仮定の話なんだけど。
でも、自分のタメになる話だから、次も勉強しに行きたいんだよね(´・ω・`)
サークルが終わった後は食事会。
教えた場所が間違ってたっていうお詫びを兼ねて、私が食べたヤツを全額奢って貰っちゃいました(^^)v
帰りはその人と途中まで一緒に帰った。
忙しかったけど、凄く楽しかったよ(*^_^*)
っていうのが、実は一昨日の話ね。
思い出しながらやったから、所々違ってるかもしれない。
そこら辺は、笑って許して!!←
それではまた♪
でも、この日は起きるのがちょっと遅かったんだけどね(^^;)
だから、集合場所に五分ほど遅刻しちゃったんだよね。
…あれは、若干迷子になったのも理由にあるんだけど(-_-;)
実習中は本当に楽しかったよ♪
園児達は本当に元気で、途中、園児達の波に呑まれましたけど(汗)
「これ読んで!!」
「粘土一緒にやろっ!!」
「見て見て!!」
↑他にもあったんですが、こういう事を同時に言われちゃって、嬉しかったけどちょっとだけ困ってました。
実習が終わった後は反省会。
畳のある部屋でやった訳なんだけど…
普段正座なんてやらないから、足が痺れ過ぎて大変だったO(><;)(;><)O
でも、どうやらそれが良かったらしい。
謝辞を言うとき、お陰で緊張せずに言葉にも突っかからないで言う事が出来たんだもん。
声のボリュームはどうだか分かりませんが(汗)
帰った後は授業。
で、授業が終わった後は、スーツから私服に着替えてもう一つの目的地へ。
そこでトラブル発生。
なんと、教えられた場所と実際の場所が違ってたっていうね(^^;)
その大学の最寄り駅まで戻ってきて、その教えてくれた人にめちゃめちゃ謝られたよ。
まぁ、あれは私もいろいろと悪かったから、私もその人に謝ったのだけど。
現地に着いた時、その人がめちゃめちゃ責められてヘコんでたっけ(笑)
その話は良しとして…
初めてサークルに参加をさせて貰った訳なんだけど、行って良かったなって思った。
『話し方伝え方(主題名が違った気がするけど、そこはノータッチで☆)』
っていうのをやって貰ってたんだけど、頭のいい話し方をする人と頭の悪い話し方をする人の例をあげた話を聞いてて、「この話、凄く面白い。」って思ったの。
ちなみに、皆さんも分かってるとは思うけど、この場合の面白いは勉強になったっていう意味ね(・∀・)
次回も参加させて貰うんだ♪
…って、まだ仮定の話なんだけど。
でも、自分のタメになる話だから、次も勉強しに行きたいんだよね(´・ω・`)
サークルが終わった後は食事会。
教えた場所が間違ってたっていうお詫びを兼ねて、私が食べたヤツを全額奢って貰っちゃいました(^^)v
帰りはその人と途中まで一緒に帰った。
忙しかったけど、凄く楽しかったよ(*^_^*)
っていうのが、実は一昨日の話ね。
思い出しながらやったから、所々違ってるかもしれない。
そこら辺は、笑って許して!!←
それではまた♪