最悪じゃない?
授業開始まで兎に角頑張って走ったんだけど、やっぱり間に合いませんでした。
授業開始…9時
着いた時間…9時02分
いろいろと惜しすぎる(;_;)!!
あれ、もう少し頑張ってたら確実に間に合ってたぜ?
今更悔いても仕方がないので、潔く諦めて二限目から頑張りたいと思います。
今の時間は、二限目にある教育情報処理の再提出課題の手直しと、三限目にある生活科指導法のいろんな確認をしてようかなって思います。
…走った反動で未だに肺だか心臓だか分からないけど痛い(-_-;)
遅刻するって分かってたなら、無駄なあがきをし ないで普通に登校すれば良かった。
…それにしても眠い(_ _).oO
授業開始…9時
着いた時間…9時02分
いろいろと惜しすぎる(;_;)!!
あれ、もう少し頑張ってたら確実に間に合ってたぜ?
今更悔いても仕方がないので、潔く諦めて二限目から頑張りたいと思います。
今の時間は、二限目にある教育情報処理の再提出課題の手直しと、三限目にある生活科指導法のいろんな確認をしてようかなって思います。
…走った反動で未だに肺だか心臓だか分からないけど痛い(-_-;)
遅刻するって分かってたなら、無駄なあがきをし ないで普通に登校すれば良かった。
…それにしても眠い(_ _).oO