鬱になってる場合ではない!!
ヤバいよ。
いろんな事が間に合わなさすぎる。
「一日が48時間あれば良いのに。」
ってよく言うけど、正しく今がそういう感じ。
のんべんだらりと今までやってきた自分を本当に恨むよ(-_-;)
そのしっぺ返しが今になって来てるんだもの。
まぁね、プラスに考えれば、「これからを頑張れば良いのでは?」ってなるんだけどね。
私の本質がそうさせない部分があるんだよね(^^;)
はてさて…
このマイナス思考の塊はいつになったら無くなってくれるのやら。
今日はこれから学校に行ってピアノの授業を受けて、
んで、その後はバイト。
またあのオバサンと一緒だ。
仕事は確かに早いけど、無駄+ちょっとしたミスが多過ぎて、ぶっちゃけ一緒に仕事をしたくないのが本音なんです(;_;)
嫌だなぁ…
ピアノとバイトが原因か知らないが、頭痛がハンパじゃない程するんだよね。
それでは、逝って参ります(笑)
いろんな事が間に合わなさすぎる。
「一日が48時間あれば良いのに。」
ってよく言うけど、正しく今がそういう感じ。
のんべんだらりと今までやってきた自分を本当に恨むよ(-_-;)
そのしっぺ返しが今になって来てるんだもの。
まぁね、プラスに考えれば、「これからを頑張れば良いのでは?」ってなるんだけどね。
私の本質がそうさせない部分があるんだよね(^^;)
はてさて…
このマイナス思考の塊はいつになったら無くなってくれるのやら。
今日はこれから学校に行ってピアノの授業を受けて、
んで、その後はバイト。
またあのオバサンと一緒だ。
仕事は確かに早いけど、無駄+ちょっとしたミスが多過ぎて、ぶっちゃけ一緒に仕事をしたくないのが本音なんです(;_;)
嫌だなぁ…
ピアノとバイトが原因か知らないが、頭痛がハンパじゃない程するんだよね。
それでは、逝って参ります(笑)