鬱になってる場合ではない!! | mind621さんのブログ

鬱になってる場合ではない!!

ヤバいよ。



いろんな事が間に合わなさすぎる。



「一日が48時間あれば良いのに。」



ってよく言うけど、正しく今がそういう感じ。



のんべんだらりと今までやってきた自分を本当に恨むよ(-_-;)



そのしっぺ返しが今になって来てるんだもの。



まぁね、プラスに考えれば、「これからを頑張れば良いのでは?」ってなるんだけどね。



私の本質がそうさせない部分があるんだよね(^^;)



はてさて…



このマイナス思考の塊はいつになったら無くなってくれるのやら。















今日はこれから学校に行ってピアノの授業を受けて、



んで、その後はバイト。



またあのオバサンと一緒だ。



仕事は確かに早いけど、無駄+ちょっとしたミスが多過ぎて、ぶっちゃけ一緒に仕事をしたくないのが本音なんです(;_;)



嫌だなぁ…



ピアノとバイトが原因か知らないが、頭痛がハンパじゃない程するんだよね。




















それでは、逝って参ります(笑)