『あなた』に会えない辛さ | mind621さんのブログ

『あなた』に会えない辛さ

人をこんなに好きになった事は今までで一度も無かった。



そのお陰で沢山の事を知る事が出来た。



そういう意味では『あなた』に感謝したい。



だけど



会えなさすぎて辛いんだよ。



『あなた』の立場を分かっていない訳じゃないから、我が儘は言わないつもりでいるけれど。



私はいろいろと不器用だから



私はいろいろと素直じゃないから



『あなた』に沢山甘えたいけど、それが出来ないの。



悲しくなる



恨みたくなる



私の一方通行?



…もう疲れたよ。



誰かに話した所で解決出来る問題ではない。



てか、自分で解決しなきゃ駄目だ。



あと五日



いや、今日はもう終わるからあと四日か?



早く『あなた』に会いたい。



会ってまずは「おめでとう。」を言うの。



次にいろんな話をするの。



それで…出来たらで良いから、抱きしめて欲しいな。



ささやかな私の願い。



必ず叶えてくれとは言わない。



だけどせめて、手だけでもギュッて握り締めて貰えたなら、私はそれだけで十分。



それ以上は何も望まないから。



『今は』ね。















悲しくても泣けない。



辛くても泣けない。



そんな私は心が死んでしまってるのでしょうか?



そんな私に人を好きになる資格なんてあるのでしょうか?




















それでは今日はこれで。