頭が痛い | mind621さんのブログ

頭が痛い

釘で打たれた様な痛みと吐き気がする。



酷いときと比べたら、今はだいぶ落ち着いたんだけどね。



やはり私は疲れてるのか?



認めてしまうと本当にそうなる気がするから、あまり認めたくはないんだけどね。



それにしても、今日は本当に寒い!!



風邪を引いてしまうんじゃないかって思う位寒いですよ~。



そして私の心も…



って余計なお世話だよ(-_-;)



明日は祝日だし、用事があったけど無くなったから、明日は一日のんびりしてるかな。



マジな話、体調があまり優れないからね(^^;)



てか、今日はガチで書くことが無い。



無理して書くことも無いのかな?







そうしまーす☆←




















それではまた(^^)v