頭が痛い
釘で打たれた様な痛みと吐き気がする。
酷いときと比べたら、今はだいぶ落ち着いたんだけどね。
やはり私は疲れてるのか?
認めてしまうと本当にそうなる気がするから、あまり認めたくはないんだけどね。
それにしても、今日は本当に寒い!!
風邪を引いてしまうんじゃないかって思う位寒いですよ~。
そして私の心も…
って余計なお世話だよ(-_-;)
明日は祝日だし、用事があったけど無くなったから、明日は一日のんびりしてるかな。
マジな話、体調があまり優れないからね(^^;)
てか、今日はガチで書くことが無い。
無理して書くことも無いのかな?
…
そうしまーす☆←
それではまた(^^)v
酷いときと比べたら、今はだいぶ落ち着いたんだけどね。
やはり私は疲れてるのか?
認めてしまうと本当にそうなる気がするから、あまり認めたくはないんだけどね。
それにしても、今日は本当に寒い!!
風邪を引いてしまうんじゃないかって思う位寒いですよ~。
そして私の心も…
って余計なお世話だよ(-_-;)
明日は祝日だし、用事があったけど無くなったから、明日は一日のんびりしてるかな。
マジな話、体調があまり優れないからね(^^;)
てか、今日はガチで書くことが無い。
無理して書くことも無いのかな?
…
そうしまーす☆←
それではまた(^^)v