一昨日の事。
神奈川で一人暮らしをしている友達(Eサン)んちに、友達(Nサン)と一緒に泊まりに行ってきましたo(^-^)o
いやぁ、電車が遅れてたとはいえ大変申し訳なかった(-"-;)
Nサンと合流した後はEサンと合流する為にまずは新宿まで…。
「ココどこ(・・;)?」
っていうのも新宿着いた時にあったんだけど、Eサンと何とか合流出来た(^ω^)V
合流したあとは神奈川よりの都内のとある場所のスイパラにて昼飯。
私食べ過ぎて軽く吐きそうになりました(-∀-)笑
その後は…
・ラウンドワンでプリを二回程撮る→太鼓で遊ぶ→酒+つまみを買う為セイユー(?)まで行く→友達んちに向かう→到着!!
みたいな感じでした。
途中で面倒臭くなって内容が適当になった事は内緒ね(∀)笑
友達んちではだいぶグダってた。

↑自分はお酒を初めて飲んだ訳だったんだけど、友達曰く一番先にヤバくなると思った私が一番正常だったらしいです(笑)
みんな二本だけしかお酒買って来てなかったから、途中お酒を買いにコンビニまで行った。
「(年齢の事で)何か言われんじゃないかな?」
って思ってたんだけど普通に買えました(^^)v
その後は戻って再びお酒+語り。
その時私が思った事。
「お酒が入ると二人共よく喋るししかも面倒臭い(-_-;)」
とてもじゃないけど二人には言える訳が無いよ(´^∀^`)
その日は結局私が最後まで起きてて、1時45分頃に就寝。
昨日の事はまた明日書くんで、良かったらまた来て下さい♪
それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
これにてさらばナリ(*^-')/~
今日の格言。
「眠過ぎるとテンションが有り得ない程高くなるんです。」
私は何が言いたいんでしょうね(-∀-)
いやぁ、電車が遅れてたとはいえ大変申し訳なかった(-"-;)
Nサンと合流した後はEサンと合流する為にまずは新宿まで…。
「ココどこ(・・;)?」
っていうのも新宿着いた時にあったんだけど、Eサンと何とか合流出来た(^ω^)V
合流したあとは神奈川よりの都内のとある場所のスイパラにて昼飯。
私食べ過ぎて軽く吐きそうになりました(-∀-)笑
その後は…
・ラウンドワンでプリを二回程撮る→太鼓で遊ぶ→酒+つまみを買う為セイユー(?)まで行く→友達んちに向かう→到着!!
みたいな感じでした。
途中で面倒臭くなって内容が適当になった事は内緒ね(∀)笑
友達んちではだいぶグダってた。

↑自分はお酒を初めて飲んだ訳だったんだけど、友達曰く一番先にヤバくなると思った私が一番正常だったらしいです(笑)
みんな二本だけしかお酒買って来てなかったから、途中お酒を買いにコンビニまで行った。
「(年齢の事で)何か言われんじゃないかな?」
って思ってたんだけど普通に買えました(^^)v
その後は戻って再びお酒+語り。
その時私が思った事。
「お酒が入ると二人共よく喋るししかも面倒臭い(-_-;)」
とてもじゃないけど二人には言える訳が無いよ(´^∀^`)
その日は結局私が最後まで起きてて、1時45分頃に就寝。
昨日の事はまた明日書くんで、良かったらまた来て下さい♪
それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!
これにてさらばナリ(*^-')/~
今日の格言。
「眠過ぎるとテンションが有り得ない程高くなるんです。」
私は何が言いたいんでしょうね(-∀-)