自分が強くいられる理由。 | mind621さんのブログ

自分が強くいられる理由。

アナタの事が今でも本当に大好きです。



週に一度しか会えないけど、それが私の原動力になるの。



それが無くなったら私はきっと崩壊する。



うん、これは重度の依存だね。



来週会えないのがちょっと残念だけど、再来週は会えるかもだから凄く楽しみ(*^_^*)



もちろん楽器の練習も怠らずにちゃんとやるつもりだよ?



って言ってて今日自分の楽器を練習するのを忘れましたが(-_-;)



その分は明日、ウォーミングアップがてら昼間吹きに行くつもりよん(^ω^)V



…本当は昼間吹きに行くと釣りをしてるオジサン達が五月蠅いから嫌なんだけどね。



でもこればっかりは仕方ないっしょ?



それに明日は自分の家の近くの球場で野球の試合があるから応援とかできっと五月蠅くなるだろうし…。



だから許して!!オジサン(>_<)



とりあえず高校に行ってチューバを吹かせて貰って今日はロングトーンをやってきました。



…自分の限界が狭過ぎて泣きそうになった瞬間が何ヵ所かありました。。。(〃_ _)σ∥



「もっと上手くなりたい。」



本気でそう思ったね。



何処まで出来るか分からないけど、ユーフォもチューバも絶対上手くなってやるんだから!!



今月はやらなきゃならない事だらけで忙しいけど、頑張って乗り越えてやるんだから(`^´)



…時々心をリラックスさせに行きつつ、ね(*^-')/~



だから私の事を見捨てんなよ?笑



それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!



これにてさらばナリ♪




















無理にカッコつけなくたって良いんだよ
そのままのアナタが
私は一番好きなんだからさ
ただ時々で良いから
アナタに甘えさせて下さい
時々だったらアナタも甘えて来て良いから…



病む事があっても直ぐに復活が出来る自分になりたい。



そう切実に感じた一日でした。



明日も一日張り切って行きましょう(^^)/~~~