お揃いのネックレス。

↑このネックレス可愛いでしょ?
友達とお揃いなんだ(*^_^*)
え?
彼氏とペアじゃないのかって?
残念ながら違うんです(´ω`)
ってそんな事は聞いてないですよね~←
…ぶっちゃけた話、彼との(ネックレスじゃなくても良いから)ペア物のプレゼントが欲しい位なんですが(T_T)
けどそんな事言ってられない。
私の誕生日まであと一ヵ月を切った訳だけど、…彼から来たとしてもメールだけだな。
てか、もしかしたらメールすらも怪しいかもなんだよね(-_-;)
何故かは聞かないでね?
そして事情を知ってる方は出来る限り察して下さいm(__)m
明日はガイダンスがあるからスーツで登校しなきゃならない。
面倒くさ(-"-;)
それから学校が終わったら久し振りに高校の時の友人と会う。
めちゃめちゃ楽しみだ(´^∀^`)
お互いに沢山語りましょうね♪
それじゃあこれで更新おしまい!!
これにてさらばナリ(^^)v
『有言実行』
やると決めたからにはやるし、言った事には責任を持つつもりではいるけどさ…。
やっぱり辛いモンは辛いョ(;_;)
早く彼と再会する日にならないものかと、毎日思っていそうです。。。(〃_ _)σ∥