合同練習二回目。 | mind621さんのブログ

合同練習二回目。

午前は歯医者へ行ったり朝風呂を入ったりってしてたら時間が無くなってだいぶバタバタしてた(-_-;)



で、午後からはフェスバンの練習。



今日は母校の高校との二回目の合同練習でしたo(^-^)o



…私は相変わらずの足の引っ張り様で、一般バンドのパパ(笑)に頭が上がらなく、そして申し訳無さでいっぱいでした。。。(〃_ _)σ∥



明日はジョイントコンサート本番。



少しでもサポートが出来るように精一杯頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m



練習が終わった後は20時半位まで適当に過ごして、その後すぐにバイト先に行って手続きを済ませて来て今現在って感じデス♪



次回行くのは来週の水曜日。



緊張しますなぁ…。



自分は大変な人見知りなんで(´ω`)















なんだかなぁ…。



今日は穏やかな時と穏やかじゃない時の差が激しかったわ。



中身と年齢が伴わないのが非常に残念な感じだよね。



だからとはいえ早く大人になりたい訳でも無いんだけどさ。



もうちょっと寛大な心が持てる人間にはなりたいなと思うよ。



でないといつか誰かを傷付けてしまいそうで恐いんだ…。



それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!



これにてさらばナリ(*^-')/~




















明日の本番に出演する皆さん!!



気楽に楽しく頑張りましょ(*´∀`)ヾ