休みの割にゎ内容が濃かった(^^;)
こんばんゎヾ(ω≦*)
みんなゎ最後のGWゎどぅゃって過ごしてた?
ちなみに今日の私ゎ、
部活の自主練へ行って、そのぁと家に帰ってだらだらして、そのぁとゎぃとこを送る為に群馬まで行ったりして…みたぃな一日だった(ゝω・*)
だから休みにしてゎ意外と内容の濃い一日だったの(*^-')ノ
でも思うんだょね。
一応女子高生ゃってんのに、なんか損をしてる気がするんだ(-_-;)
…って、ぁんま気にしちゃダメっすネ♪
明日カラ学校・仕事がぁる人達みんなに一言!!
笑顔で頑張ろぅ\(*^□^*)/
みんなゎ最後のGWゎどぅゃって過ごしてた?
ちなみに今日の私ゎ、
部活の自主練へ行って、そのぁと家に帰ってだらだらして、そのぁとゎぃとこを送る為に群馬まで行ったりして…みたぃな一日だった(ゝω・*)
だから休みにしてゎ意外と内容の濃い一日だったの(*^-')ノ
でも思うんだょね。
一応女子高生ゃってんのに、なんか損をしてる気がするんだ(-_-;)
…って、ぁんま気にしちゃダメっすネ♪
明日カラ学校・仕事がぁる人達みんなに一言!!
笑顔で頑張ろぅ\(*^□^*)/