いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

奇跡の人生を手にするための

たった一つの条件について!!

 

 

宇宙のエネルギーは永遠に

底を尽くことがありません

ずーーっと、湧き上がる泉の如く

枯渇するということがないんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

その奇跡を起こす

エネルギー・フィールドに繋がるのは

何の資格も要らないし簡単なこと

 

 

たった一つの条件を除いてビックリマーク

 

 

その条件とは

頭の中で絶えず喋ってる

意地悪な声を聴くのを止めることバツブルー

 

 

絶えず、頭の中で喋り続けてる

意地悪でネガティブな声を放置してると

 

エネルギーに雑音が入ってきますアセアセ

 

その雑音とは、電波障害によって

携帯やラジオに時々入る雑音と一緒で

宇宙からのエネルギーを

正常に受信できなくなりますバツブルー

 

 

そして人のエネルギーに混ざった雑音は

決して目には視えないけど

確実に存在してるものビックリマーク

 

 

重力が目に見えないのに

常に作用しているのと一緒ですね

 

 

じゃ、その雑音ってどんなものはてなマーク

というと

不機嫌・不幸感・不安感・怒り・恐れ・焦燥感

それらが、全ての良いものを

遮断してしまいますバツブルー

 

 

だから、いつも不機嫌でいたり

自分の周りの問題点ばかり気にしていると

愛と恵みの周波数を

自分から遠ざけてしまうことになってしまいますショック

 

 

純粋に送られてくるエネルギーを

自分が接続拒否してるようなもの

 

 

なので、、、兎角

「人生は問題が付き物よダウン」とか

「苦労せずに何事も成し得ないあせる

という古い思い込み・常識に縛られていると

宇宙からの愛と恵みのエネルギーに

気付けなくなってしまうので要注意ですビックリマーク

 

 

特に、コントロール・規律・防御

 

これを自分の軸にして生きていると

本来の自分からは遠く離れ

どんなビッグチャンスが

目の前に現れたとしても

エネルギーの雑音のせいで

見過ごしてしまう羽目になってしまいますぼけー

 

 

でもですねニコ

人生で感謝できることを数え始めていくと

全く違う周波数と繋がれるようになり

頭の中の雑音のような声も

穏やかで優しく美しい声に

変化していくんですよ!!

 

 

ですから

自分の頭の中のお喋りを

意地悪で批判するものから

自分を幸せにするような

柔らかで温かい質のものに

変えていって下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がるだけで

人生100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインにご登録ください!!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント